清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま2012年 その1

<<   作成日時 : 2012/02/04 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
家に帰ると、サイドボードに私宛のハガキが着いていました。
画像

どうやらジャパンカップのお誘いのようでしたが、そのハガキには・・・
ひと足早くのカタログのお届けと書いてあった。
んで到着したのが
画像
こちら!!
「商魂たくましいなぁ」と思わずつぶやいてしまった。(笑)
「今年は渓流の竿で終わりよ!!」と聞いてもないのに鬼の声!カタログの寸評は後日にするけど、いやいやメーカーも危機感持ってるんですね。どうせほぼ大多数におくっているんだろうけど「あなただけ特別よ
!!」ってな感じを醸し出して優越感を煽って購買意欲を刺激しようという魂胆か?そうそう買えるようなもんじゃないですよ。あの「棒」は!!(笑)でも余裕のある人は買ってくださいね。そうでないと不景気で沈没してしまいます。
今年は敗れたタイツにタビを買うことが決まっている管理人!鬼の目もあるしバーサトル去年買ったなかりだからあまり縁がなさそうな管理人です。でもこの鮎カタログ!暇つぶしにはいいんだよなぁ(大笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二コパさん、おはようございます。

全く同じけ事を、D社もやってますよ。昨日私の元に届きました(笑)

今年のマスターズ、土曜日開催が近場でありますよ。
ウラ之介
2012/02/04 07:38
俺のところにもD社から届いたぜよ。VIP待遇かと思ったが・・・・・・(爆。同じく、スペサルなタイツとシューズ購入予定。

あれ?渓流竿買ったの?んじゃあ、2月に信州で解禁して、3月1日は道志?行くべえか?

ヤリはやっぱりダメだったね。こちらのスーパーにも、例年沼津産のヤリイカが並ぶのに、今年はさっぱり。新聞や釣具店の釣り情報にも出ないし、今年はあきらめだね。
藁科迷人会
2012/02/04 20:51
ああ、寒くて狭い川ねえ。愛知とか岐阜は解禁早いんだねぇ。んじゃあ、拾ってって!東名の掛川バス停で待ってますわ!
藁科迷人会
2012/02/04 21:04
ウラちゃんこんばんは、どこも考えることは同じですね(笑)それだけ危機感もってるのかもしれませんね。
藁科迷人会さん、初めまして(爆)ヤリはだめそうですか!!残念ですねぇ。やっぱり藁迷さんは川が似合います。寒い狭い川はともかく3月3日は出撃ですね!!かしこまりましたよ。行きましょう!
ニコパ
2012/02/04 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま2012年 その1 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる