清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その2

<<   作成日時 : 2012/02/04 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前の記事で兄貴やウラちゃんがコメントくれていたけど、本日私の元にも届いてました。
画像
「どこも同じこと考えてるんだねぇ」(笑)
晩めし食いながらペラペラと・・・
総評はおいとくけどさ!ここまで2社ともあんまり見るべきものはないよね。どっちもXだのなんだのってね。もう行き着くところへ行った感じ!んでも少しだけ興味があるものが!
画像
「軽〜い!!」こりゃすごいねぇ
そして
画像
ただし書きに 激流やきつい流れへの立ちこみには向きません。とかより高い強度・保護性能・・・とか書いてありました。そんな不安全な物売っていいの?(笑)俺だったら、お年寄り専用 チャラチャラ専用鮎釣りをお気軽に・・・とかのキャッチコピーで行くけどね。ちょっと早いスタートとなった今年のあゆシーズン、しかし管理人が興味を持ったのは某針メーカーの商品だったのだ。これはまた別の機会に・・・・・

 明日は久しぶりに休めそうです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
D社のカタログは21Pだけ見ました(笑)  何回も・・・(爆)
なおきち
2012/02/05 09:17
なおきちさん、見た見た!!載ってたね(笑)今年は有名人だから大変そうです。まもなく渓流ですよ!今年もよろしくね!
ニコパ
2012/02/05 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その2 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる