清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その3 イレギュラーで・・・

<<   作成日時 : 2012/02/09 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

週末もしかすると岐阜方面に仕事で行くことになるかも入れない。んまぁ仕事の終わりは夜7じか8時ぐらいだろうけどさ!そしたら戻ってくるのもあんまりにも脳がない!!8日に岐阜に行ったのだけど岐阜って寒いねぇ〜さすがは高山や交通情報でお馴染みの関ヶ原がある県だよ。そん時は翌日早朝の新幹線で戻るつもりだったから往復新幹線で行ったけど今回はちょっとやるか〜い!!鮎は、長良も板取も白川も根尾も馬瀬もとりあえず数回やっているのでなんとなく道はわかるからなぁ〜1回も渓流でやったことないからやっちまうか!!
んでも岐阜で仕事のエンドがまとまらないと落ち込んで釣りどころじゃなくなっちゃうかもね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがニコパさん!!☆
岐阜の河川も釣り込んでますね〜(^_^)/~~

話題も豊富でいつも楽しく読ませて頂いております('0')/ハイ!

プライベートが充実してこそ仕事も活気に満ち溢れるはず!!!!!

今年も是非、ニコパさんの多大な機動力で各地の魚を釣りまくって下さいね♪

あっ 。。。

競技会は相模川に出場する機会が増えそうです。
おヒザもとの情報も期待してま〜す(*^_^*)

図々しく失礼しますm(_ _)m
けいちゃん
2012/02/10 02:16
岐阜は川虫を釣具屋で売ってるしね(笑。
藁科迷人会
2012/02/10 08:03
イレギュラーで…、やっちゃいました?
ウラ之介
2012/02/10 19:47
けいちゃんさんご無沙汰でした。行っていたのは若いころの話です。けいちゃんぐらいの年でしたでしょうか?でももうその体力は・・・(笑)今年は私もジャパン絞りで相模と中津にでよっかな?なんて思ってます。行かない行かないといってもそこはご当地ですからぬけの可能性もあるかと・・・(姑息)今年も一緒に釣りしてくださいねよろしく!


藁迷さんこんばんは、よくご存じで!!
これだけ寒いと川に手を突っ込んでとるわけには・・・

ウラちゃんこんばんは、イレギュラーで・・・やれませんでした。仕事がまとまらず岐阜にも行けずでもんもんと・・・(笑)やっぱり信州への出撃になりそうですよ。
ニコパ
2012/02/11 19:32
おっ! シマノ出るんですね!!! じゃあ僕も相模で出よ☆
ニコパさんの後ろピッタリ着いていきます!
けいちゃん
2012/02/11 20:03
けいちゃんさんこんにちは、今年はちょこっとばっかり地元に拘ってみようかと思ってます。んまぁ川が汚いとか色々ありますが、自宅より会場まで20分程度は魅力です(笑)一緒に出ましょうかね!
ニコパ
2012/02/12 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その3 イレギュラーで・・・ 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる