清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その5  

<<   作成日時 : 2012/02/17 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「あ〜もう!明日無理!!」

午前中事務所で早々にギブアップ宣言した、へタレ釣り師の管理人であります。

土曜日昼過ぎに出撃しよろよろと関越 上信越を北上し横川SAでP泊し日曜は千曲(佐久漁協域)で今年の初ヤマメを釣り、早上がりし野辺山を越え須玉より中央にて帰投!晩酌はヤマメの塩焼きで!・・・という見事な餅はあまりに見事な「絵に描いた餅」に終わってしまいました。

毎年この時期は苦労するんだけど今年はちょっと異常です。大震災で東北地方の生産キャパの減少が響いているのか!?

納期管理と打ち合わせに忙殺されて外回りもできず・・・毎日毎日事務員との世間話ばっかりです(笑)

もちろん、明日も仕事 日曜も・・・・・ちなみに女性社員は弊社の場合は「土日お休み」って不公平じゃないの!?(お前が決めたんだろの声あり)

この忙しさは受注量から見ると今年はなんだらかんだらダラダラといきそうなんで非常に嫌な感じです。

あまり遠出出来そうもないので今年は 酒匂 興津にプラスワンで相模水系ですかね!?近いしさぁ!道具も車にも積んでおきたいから使い捨てになっていいように廉価バージョンのタイツとタビは必要だなぁ!竿もバーサトル積んでおくわけにもいかないからアバンサー80-85を積んでおこうか?でも盆はどっか行きたいしなぁ〜・・・と妄想やまない管理人ですが・・・

管理人に渓流初めは3月3日になりそうです。(大泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
二コパさん、こんばんは。

自分もタイツを近場河川用の手頃な金額の物を、物色中です(笑)特に相模は、大会以外では、安物で十分だと思います。

今年も相模の年券購入予定です。宜しくお願いします。
ウラ之介
2012/02/17 23:46
ウラちゃん今は安いのたくさん出てるから助かりますよね。でもタイツはあまりわけのわからない所のを買うとネオプレーンの品質が悪いので皮膚が痒くなったりするそうです。私は酒匂と興津は買いますが、相模はもうちょっと仕事の様子見です。でも今年は行くことが多くなると思います。
ニコパ
2012/02/19 21:39
二コパさん、こんばんは。

かゆくなるのは嫌ですね。最近は、タイツの下に肌着履いてます。10年近く前に買った、J州屋の安物は、自分の肌に問題無かったです(笑)

バリバスも、一緒に参加しませんか?
ウラ之介
2012/02/19 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その5   清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる