清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その8

<<   作成日時 : 2012/02/27 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事中にコメ返ししたときに更新する管理人であります(笑)

今日はもう終わりそう・・・

明日もラッシュラッシュだけどね。週末に向けてやる気ではある。予定じゃ3日の仕事終いから出撃してせっかく買っ

たモンベルちゃんを試しとばかりに車中泊し4日「やったろうかい!!」っと思ってはいるけど土曜日あまりに疲労困

憊だったら日曜早暁の出撃になるだろうね。どのみち今週末は行くつもりです。

さすらいの管理人いったいどこに・・・・・・・


  • ここか!?



  • はたまたここか!?



  • それともここか!?



  • やっぱりここか!?



  • 控えめにここか!?



  • さ〜ってと帰りましょうか!!明日も早いし・・・








    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    二コパさん、こんばんは。

    遅くまで大変ですね。

    自分は25年ぶりに、渓流に足を運ぼうか、悩んでます。何せヤマメのリリースサイズしか釣った事ないし、寒いのはキライです(笑)
    ウラ之介
    2012/02/27 23:58
    あちらは雪でしょうねぇ・・・・・・。
    20cmくらい積もるという予報ですが?
    おまけに、週間予報では日曜日は最高気温でさえ7℃だって!
    どひゃあ〜!
    藁科迷人会
    2012/02/29 08:25
    ウラちゃん、足腰の健康のためにも渓流釣はいいですよ。4月に入れば寒さも和らぎますからね。行かれるならお声を・・・ウラちゃんだと秋川?それとも桂水系かな?

    藁迷さんこんばんは、そのとおり雪でしたよ。どんだけ積もったかはわかりませんがねぇ。寒いといっても長野よりましですから人がいなくて釣れるかもしれないしね(笑)でもさすがに車中泊はちょっと腰が引けてます(爆)
    ニコパ
    2012/03/01 01:30
    二コパさん、こんばんは。

    自分ですと、秋川流域です。しかし雪降りましたね〜。3月1日の解禁は、入れない場所もあるだろうから、解禁行けない人には好都合です。
    ウラ之介
    2012/03/01 02:27

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その8 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる