清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その10

<<   作成日時 : 2012/03/04 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

「あ〜なんかだるいなぁ」と感じだしたのが水曜日!
「こりゃあかん!!」とパブロンSG投入!!!
「どうも治らんなぁ!!??」と気になっていたのが金曜日の朝、私は早めのパブロン信奉者で大概治ってしまうのだが・・・

鼻は詰まる。でも動けないほどではない

熱っぽい。でも動けないほどではない。おそらく測れば平熱範疇であろう(体感微熱ってやつ)

関節が痛いわけでなし、つらいけど仕事してしまった。んでも悪化するわけでない。

風邪!?A香港型インフル??


そんなわけない。体調が悪くとも金曜日は立派にお客様と飲んだのだ!!

結論・・・・・・・









花粉症ってヤツ!!(怒)


そもそも花粉症などは無縁だったのだが数年前より発病し以来ごくごく軽い症状が出てきていたのだが・・・今回はモイオ〜(重い)

土曜の夕方などはとても釣りに行ける体調でなく完全無欠なダウン・・・
花粉症と判断してからは強力鼻炎薬を投入!!症状は緩和して今は息は楽になりました。だけど日曜の釣りは鬼の命令により断念・・・(仕方なし)
日曜は赤レンジャーさんから送られてきたメールの解禁最初の日曜日の渓流だより
画像
を羨ましく読んでおとなしくしていました。

あ〜仕事の体調と・・・今年は釣りに縁がありません。
「今年は仕事しろよ!!」って神様や仏様が言ってるのか?いや彼らはそういってもマホメットはそうはいわないだろう。なんた不謹慎な独り言をぶって一日過ごしました。
「10日の夜からは絶対に行ってやる。」(希望的観測)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
二コパさん、こんにちは。

10日は是非出動してください!自分はお先に出動しました(笑)
ウラ之介
2012/03/05 12:34
11日?んじゃあ自分も!

・・・・・・と言いたいところですが、天候不順続きですなぁ・・・・・・。

こりゃあ、結構魚残ってるよ、ウン。
ニコパさんが行けば爆だね。
香魚
2012/03/06 08:38
早春から初夏へと移り変わる自然の中に身を委ね、渓を釣上り、次々に変化するポイントごとに、一匹、一匹との出会いを愛でる。 これが渓流釣りの楽しみ&醍醐味です!!・・・・・が、写真がごとく、目の前に展開される、一歩も動かず・動けずの放流魚数釣りゲームの魔力に負け午後から、いそいそと竿を出してしまった私です。・・・
結果・・・リミプロ、フルラインナップが如く、虹・虹・虹・虹・虹・虹のオンパレード  
4時前に降り出したミゾレの冷たさと、外気温2℃の寒さに負け納竿・・・終わって見れば七色の虹も描けず6尾にて終了(泣)帰りに寄ったコンビニで津久井漁協の放流お知らせポスター見ましたが、山女魚( >虹マス)s  虹マス( <山女魚)s ホンマデッカ・・・???  ジャロに訴えたろか(笑)
赤レンジャー
2012/03/06 12:56
ウラちゃんこんばんは、行きましたね。見ましたよぉ!!渓流釣りって鮎とは違って趣がありますよね。釣れても釣れなくても楽しいですね。そんな渓流釣りが僕は好きです。

香魚さんおいでにならないの?(笑)道志は香魚さんを待ってますよ。釣りして道志の森でヤマメの塩焼きでソロキャンの会!!なんてのもいいかもね。

赤レンジャーさん日曜日は出撃ご苦労様でした。このま沢ってあんななんですか!!(驚)私は両国橋より下流は渓流でやったことないのでびっくりしました。虹ばかりでもおニューの竿のテストぐらいにはなったのでは?私もようやっと11日に・・・・まだ見えません。恨めしいですよ。業界が!!
ニコパ
2012/03/06 23:14
二コパさん、こんばんは。

山歩きは、アユ釣り前の体力作りにちょーどいいですね(笑)二コパさんも出撃出来るといいですね。

釣りを全くやった事無い人へ説明するのは難しいですね。専門用語なので仕方ないかもしれませんが…。この件に関しては、例のところでアップしているので、お時間があればご覧ください。救いの手を差し伸べてもらえると、尚助かります。
ウラ之介
2012/03/06 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その10 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる