清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その18

<<   作成日時 : 2012/05/02 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はかなりの強行軍だったよ。鮎釣りに行くようにするために・・じゃなくて業務の流れを円滑にするために業務の人間を連れての協力工場周りです。創業の時より比べてもはや小規模といえない売上になってきているので私一人のコントロールでは利かなくなって色々支障が出始めているのを解消するためでした。(んでもこの売上拡大の忙しさと儲けは比例ではないですよ。経営なさっている方たちはおわかりでしょ!!笑)夜9時頃に名古屋にいて11時半には家に入れるのはこりゃたいしたもんだよね。「のぞみ」ブラボーです。今回は業務の人間を前面に出す事が目的なんで意味のない、良くいろいろな会社で聞く社長の話はおいといて(笑)私は黙って聞いていました。んでも暇なんで付知川の情報なんぞを・・・・18日にまたまた行くので19日の付知の解禁でも引っ掛けてこようという悪辣なる魂胆をもっているのです。勿論鬼はこのことを知りません。このブログのことも勿論知りません(爆)この悪辣極まる企が成就するよう願っていてください。



 さて軍団の皆さま、またいつも川で遊んでくれる仲間の皆さま・・・・・ここで一つご報告です。





























昨日までに、ハイテク8個 メタル系4個作成し、ドライもだし履けることも確認し(笑)竿もボナンザで磨き上げ・・・・・・・・・・ニコパ最早いつでも出撃できます。

























GW後半有田川でもいったろか!!

おアトがよろしいようで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも、既に準備は整いましたよ。
市販パーツ組み上げなので、早い早い!
あとは、身の回りの物と飲み物を詰めるくらいです。

有田は調子よかったみたいですね。
某闘将は三桁?
?日某河川・19日付知・20日狩野川・26日興津・1日相模で解禁5連発じゃないですか!
平均50?
すげえなぁ〜!
香魚
2012/05/02 13:00
お疲れ様です。
G杯、マスターズ、ジャパンカップの3大会は相模川で申し込みしました。
ど〜せ今年も予選通過できないとおもいます(笑)
数撃って…

宜しくお願い致します。
けいちゃん
2012/05/02 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その18 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる