清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩野川解禁

<<   作成日時 : 2012/05/20 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜よく寝ました。昨日から本当によく寝ました。お陰様で疲れはとれました。

本日は狩野川解禁でしたね。釣り仲間から何通かのメールやらお電話やらいただきました。

総合すると釣果は5尾から53尾とこれまたずいぶんとムラのある釣果だったようです。泣いた人笑った人悲喜交々だったようです。何はともあれこれで関東の人達6月まで我慢できるんじゃないの?(笑)我慢しなよ。あと2週間後に釣りにいきなよ。来週は休みなよ(笑)

よくクラブ仲間に「ニコパさん狩野川好きじゃないから」と云われます。
いやいやそんなことないですよ。クラブ仲間以外の地元勢にあんまり狩野川に行く人がいないだけです。こちら地元はなんでか知らないけんどみなさん6月1日に合わせておられてます。そういった意味で言うと僕って異端児なんですよ。狩野川はここ10年は少ないけどそれなりに行かせてもらった川です。但し、狩野川風の石につまずいて当時の竿リアルセンサーdbを思いっきり折ってしまった事、水面から突き出ている鉄筋棒にウェーダーをひっかけて当時上の子が小学校にあがったばかりだったのでお金がなくてずっとノーブランドのウェーダーを使わされる事になった事、修善寺で車上荒らしにあった事・・・あんまりいい思い出がないのも事実(大笑)でした。

でも別に嫌いじゃないので誘ってくださいね。他に行く河川を決めていなければお供させていただきます。でも決めた河川があったら行きませんが(爆)

管理人は、2日3日の酒匂に照準を絞り始めました。明日からちょろちょろと情報をとって行きたいと思います。ずっとホームグランドですから昨年の様にジプシーなどせず今年は心中しようかしら(?)


何はともあれおめでとうございました。本日もこれでお休みさせていただきます。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • 狩野川解禁 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる