清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その27

<<   作成日時 : 2012/06/30 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「鬼怒る!!」ご存知ニコパさんのブログのメイン画像であります。今日は鬼のことをちょっと書こうと思います。鬼なんて書いてしまっているのでさぞや、気の強い!恐妻であると思われてしまっていると思いますがどうでしょうか?実際はそんな気の強い女性ではありません。まあ世間的にいえば亭主関白な家庭の方でしょうか?おだてではなくよく尽くしてくれます。んが!!その夫である私はわがままでしかもヘタレです。(笑)川釣りが大好きで金曜日まで調子が悪くても出かけてしまうこともしょっちゅう!!んで帰宅して再び調子が悪くなるという言語道断な夫であります。それでも忍耐しているのが鬼でありますが・・・それも忍耐の限界を越えるとその瞬間に・・・・・鬼怒るになるのであります。今年は左肩の痛みが治らない事と依田川で転倒して再びかなり痛めてしまってなかなか鬼は怒っているのです。まぁ鬼怒るなんて書かれて迷惑なのは鬼かもしれません。だから鬼は僕がブログなんてやっていることなんて知りません。(大笑)そんなこと知られたらステルス釣行なんてできませんからね。(笑)鬼の忍耐の限界を推し量りつつ本日は夕方整形外科にて痛み止めのドーピングをしてきました。とにかく11日の精密検査までがんばるのだ!!っというわけで





























































出撃します!!(大爆)












依田ショックから立ち直るために・・・ステルス釣行です。鬼が寝てる間に積み込んで・・・・シーズン前書いたでしょ!!ちょっと相模で竿出すために予備の道具積んどこうかな!?ってね。それが生きてきました(大笑)雨が降り出すまでやってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その27 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる