清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その28

<<   作成日時 : 2012/07/09 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

しつこいですが毎日が痛い管理人であります。左をかばっているせいか昨今右も少し痛いような・・・・・
さて13日夜からの予定がぶっ飛びました!!小規模零細の3名で結成している社長会!!数ヶ月に一辺でも会食して語り合おうというこの会、お互い起業した年や年齢が近いこともあって仕事を出す側出される側に関わりなく中華街や福岡で楽しく続いているのだけどその会 岐阜の巻が飛んだ!!飛んだ理由は仕事が混んでいること!!その混みを作った側としてはなんともねぇ(笑)とても楽しみだったのだけど仕事じゃ仕方がない。そんな所にジャパンカップ相模が14日にやるという!!気持ちはすっかり萎えてしまっているので(気分屋な性格)これもぶっ飛ばそう(大笑)大会は上信越大会に賭けよう!!っていうか木金に降ったら多分できないよね。だからせっかく3連休にしたのだから個人的に岐阜方面へ・・・・・いかないよ!!んでは越後征伐と行きましょうか?長いこと鮎釣りしていて唯一のメリットは1〜2回なら忘れてしまうけど何回かいっていると大体覚えているその川のおとりやさん等等・・・だからいきなり行ってもメジャーポイントはだいたいわかるからねえ!!日曜にスパハイの1ヶ月点検も済まして準備万端!っというわけでお久しぶりの魚野川 三面 胎内 越後荒川辺りにユルユル行きたいと考えてます。小国はちょっと遠すぎ!!場合によっては16日に戻ってくる計画でもいいし!!もち肩が痛いから近郊河川でも自然が豊かで癒される川ならいいんだけど・・・皆さん知りませんか?川からあがってコンビニなくても文句言いませんから(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先週金曜日から寝込んでしまいました。
熱が下がらず、咳き込んで・・・・・・。
医者は「マイコプラズマかもねぇ?」ってことでした。
今日は何とか熱も下がってきたので、青息吐息で仕事してます。
雨の中、釣りしたせいかな?

あれあれ?
ジャパン相模止めちゃうの?
千曲川に賭ける?
だって、何とかなるとしたら勝手知ったる相模しかないって言ってたじゃん!(爆

俺も今週末は行きたいけど、病み上がりだからなぁ・・・・・・。
天気も良くないみたいだし。
近郊河川に癒されに行くかな。
皆さん知りませんか?気管支に良い川?
40釣れなくても文句言いませんから(爆。
病み上がり
2012/07/10 09:58
>近郊河川でも自然が豊かで癒される川
そこなんですよ! そこそこ!!
高速道&新幹線に囲まれて竿出して
もな〜・・・
水清く無い所で竿出してもな〜・・・
最近、とみに思います。
赤レンジャー
2012/07/10 12:21
病み上がりさんお加減はいかがですか?お互い健康に気を使うお年頃に入ってきましたね。ごお自愛ください。ジャパン相模は7日に向けて実はひそかにモチベーション高めてきたのでちょっと梯子外された感じなんです。遠征するといっても肩が痛ければ近場で出場になるかもしれないです。どうです。週末魚野行きませんか?病もよくなるぐらい釣れると思いますが・・・(笑)

赤レンジャーさんへ・・・自然豊かで癒される川を首都圏で望むのは酷かもしれないですね。便利さを追求しての首都圏ですから・・・せいぜい我々は足しげく長駆して通うしかないですね。がんばりましょう。
ニコパ
2012/07/10 16:32
魚野?アハハハハ!
死んじゃいますよ、やっと熱が下がったばかりなのに!
長野も地震があったしねぇ・・・・・・。
知らないよ、遠征すると帰ってこられなくなったりして。
病み上がり
2012/07/11 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その28 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる