清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その29

<<   作成日時 : 2012/07/13 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

出撃直前、本日はミュージックを散りばめた渾身のアップ!!

帰宅しました。メシ食いました。スパハイに荷物を積もうとしました。・・・・・・・












「まさか泊まりでいくの?」
「そうだけど・・・・・・・」






終了・・・・・・・・(大泣)
「ダメ!!絶対にダメ!!!原因がわかっても治ったわけじゃないからダメ!!!何があっても今回はダメ!!!!!」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11日検査したあと急遽医者を変えて画期的に痛みが収まったのだけど・・・・・病名が特定されただけで・・・・治ったわけではなく・・・・・鬼が許してくれたのは2連ちゃん日帰り釣行でした。
ダメ押しで「忘れないうちに言っておきますが、治療にめどがつかない限りは盆の釣りも遠くはダメですから・・・」
私に残された選択肢はありませんでした。



あ〜き〜らめました!遠征のことは・・・
もう準備もいらない〜
たくさん釣れる〜き〜じをみても〜羨むだけ寂しい
中略
病!!は病!!近場の川で出すのがお〜にあ〜い〜














お〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ医者よォ〜〜〜〜〜はよ〜キューブ注射で早急なる治療を求む!!!!!





っというわけで遠征取りやめで出撃します!!目標は軍団員の情報により、今回も山梨方面へ・・・道志か?はたまた鶴川か?はたまた桂川か?はたまた死後の世界か?(笑)乞うご期待!!っていうかなんか萎えました。(トホホホ・・・・・)いかないかもね(大泣)

爆発ついでにこちらの曲も!!久しぶりのロックネタ!!スコーピオンズを病でやめたマイケル!ソロ復活の第1作目の2曲目!!イントロの爆発音が印象的管理人的には「おいサイモン!もうちょっとロックで叩かないかい?」といってやりたい随所で連符にフラムを散りばめた逸作です。この曲が出たらとたんにフライングV持ってる奴が増えた(大笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
だから言ったじゃん、ちゃんと大きいとこで診てもらった方がいいよって!
まあ、奥様の言うこともわかりますよ。
今の状態で、新潟やら富山やら長野やらなんて無理でしょう。
せいぜい山梨や伊豆で遊ぶべきですよ。
JCも相模にしておくべきでしょう。
ニコパさんと長く一緒に楽しく釣りをしたいので、本当にそう思いますよ。
奥様のおっしゃることをよく考え、衝動的釣行を自制しましょう。
家族と健康と仕事あっての楽しい釣りですからね。

では、連絡をお待ちしております(爆。
家庭内争議調停委員
2012/07/14 05:29
委員さんおはようございます。行く所なくさすらってます。(笑)泊まりじゃなきゃいいわけよ。だから睡眠をとり弾丸すればよいわけです。懲りない面々です。(笑)
ニコパ
2012/07/14 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その29 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる