清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その32

<<   作成日時 : 2012/08/05 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

この土日は、地区の祭りに(役員)仕事に遠征準備と、休む暇ない管理人であります。おまけに自宅のインターロッキング工事もありで・・・こりゃ大変だよ。

 所で今回の遠征には2.7mの竿も積み込まれている。遠くまで行って数を釣るのも良い。釣りなんだから釣れないより釣れた方のが面白い。んでもちょっと目線を変えて見るのはどうだろうか?せっかく遠くまで行ったのだから景色やら土地の名物や温泉なども楽しむのも良いんじゃないか?。数だの型だのってお焦り召されんな!!10年以上前だろうか忘れてしまったがある雑誌で川小屋の永浜さんが水中友釣りなるものの記事をアップしていた。その記事を食い入るように読んだものでした。それをすぐ真似たんだけどその時の衝撃は凄いもんでした釣り観が変わったというか・・・んでもこれってごく浅いチャラでないとできないのだ!!それを再び今回やってやろうという趣向!!問題は撮影!!今回何とかして撮影したいんだけどどうしたもんか?・・・・・

 とにかく暑いだろうから、涼を求めたいもんだね。

日曜は、自宅の工事の立会いやって、休む暇なく祭りに・・・そのあとは納車から全く手をつけられなかったスパハイのリンクアップナビの設定に・・・・・・・あ〜目が回りそう・・・釣りにいきたいけど無理そうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
撮影?
お任せあれ!!
ただし、チャラよ!!
神通で潜れなんて言わないでね(爆!!
俺もシュノーケル&マスク持って行くよ。
篠山鬼神
2012/08/05 20:40
二コパさん、おはようございます。

水中撮影ですか。楽しそうですね。篠山鬼神さんが、バッチリ写してくれるでしょう(笑)

日曜日は、相模で撃沈でした…。
ウラ之介
2012/08/06 07:30
あっ 見た 見た! その記事、昔 見ましたよ。
う〜ん・・・それを自分で実践するとは!!
その研究心に脱帽です・・・スゴ

日曜日は、中津で撃沈でした・・・。
赤レンジャー
2012/08/06 08:52
よく思いつくね。(笑)撮影頼んますわ!持ってきてくれるんなら俺は荷物減らしに割愛しようかな?(爆)

ウラちゃんへ撃沈でしたか!でもね所詮あの川はそういうもんです。だから気にしない気にしない(笑) っということで今週こそあそこに行きましょう。アソコへ!話しは変わるけど8月の終わりぐらいに近いアソコに行かない?アソコに興味津々です。(笑)

赤レンジャーさん昨日はご苦労様でした。あの後権兵衛が車でオソソをしてしまい大変でしたよ(笑)しかしソコも釣れないですねぇよいポイントなんですがね?っとなれば盆は別のソコです。行くのであればネタ流しますよ
ニコパ
2012/08/06 11:55
二コパさん

近いアソコ…。渓流相?or天然バリバリ?ですか?
ウラ之介
2012/08/07 00:15
近いアソコですか?渓流相とか天然バリバリと書かれるといらぬ想像が・・・(大笑)近いアソコは是政辺りでアレが仕入れられるようで・・・なんか変なコメントつながりですね(笑)
ニコパ
2012/08/07 02:41
二コパさん
後者のアソコですね(笑)確かに行ってみたいですね。ちなみに、秋川でも天然の確認が取れましたよ。上流域にもいるようです。今日親父が、調査予定です。
ウラ之介
2012/08/07 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その32 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる