清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その40 湾岸ロックに行く前に本当のROCKをせねば・・・

<<   作成日時 : 2012/09/24 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人Mくんより電話アリ「もう流石に全部出来てるよね?」「・・・・・・・ごめん、忘れてました」「なに〜!!」
そのあとはご想像におまかせしますが、なんおことかというとオリジナル曲の作曲!!
学生時代よりバンドしてまして・・・・再結成して年末コンサートぶちかましィの〜!!




前から思ってるけどさ㋐〜ロックバンドってギタリストが普通作曲しない〜?しかもキーボーいじっていたけど本職はドラムだしぃ〜っていうかこのバンド昔から俺がやっていたし〜メンバー皆てめえのパートのアレンジしかしね〜しい!!忘れたのは俺の落ち度だし〜
ベースのSくんとキーボーのTちゃんとスカイプで会話!!
「んま;とにもかくにも曲がないことには構成もへったくれもないよ」
「んんんん・・・・」
「編曲するにも元ネタないとやりようないさ〜」(おまえは沖縄か!!)
「んんん・・・・・」
こりゃたまらないな㋐
「では昔の曲を焼き直して・・・」「却下!!さすがに年が若い時の曲だけに構成が貧相である」(おいおい作れないお前が言うなよ(大笑))
「渡鬼の角宅のような曲だけは絶対にいやだし〜」とはキーボーのTちゃん(笑)
おれた〜ちせ〜いしゅ〜ん・・・・とはまだ言いたくないないようですなあ(笑)
・・・・そうね、青春という言葉だけはまだ使いたくない年代です。
「1曲だけさ、思い出というカテゴリーの中でコピー入れたらどうかな㋐?こんな曲を・・・
ばかやろう!!オリバのステージで半分コピーで埋める気か?却下!!

「んじゃこれは?ボーカルキー合わね〜し!!男だし!!
あ〜釣りにかまけて完全に忘れてました。五線譜に向かうの大変なんだよな㋐1ステ25分だからボーカルがべしゃりをかましても4分曲5曲は書かないといけないし〜ドラムソロとギターソロついでにキーボードソロでお茶濁しィ〜の〜(笑)


あ〜すごい憂鬱!!本日カシオサウンドを納戸より出してまいりました。しばらく唸ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その40 湾岸ロックに行く前に本当のROCKをせねば・・・ 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる