清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その47

<<   作成日時 : 2012/11/18 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日は結構な雨降りでしたが、嵐のような仕事の1週間もまずは終わりました。でもこの嵐当分止む気配もなく年末まで走りそうです。不惑の40代ですから、さすがに1週間毎日午前様というのは堪えました。特に水曜日からは大嵐で、会社のPCから携帯のメールまでもう鳴りっぱなしでした。業務連絡を携帯メールでおこなっているのですが、どうせ社に戻れば面と向かって確認のダメ押しで伝えてくれるのでもう水曜日以降のメールはプライベートも仕事もぜ〜んぶさっき削除してしまいました。文明社会の悪弊とでも言いましょうかね。メールを送ればいいってもんじゃないよお〜っという気がして来てとても見る気が起きませんでした。(だって受信箱に216通もあるんだよ。未読が・・・)用事があるならまた来るって考えることにしました。電話もあるしそもそも絶対に受信されている保証はないのです。重要な要件や人とのコミュは会うこと話すことが基本だと思いますね(っということを昨日社員に訓示した!!(笑))今日はな〜んもしないでお休みです。仕事も釣りもバンドのことも考えずにな〜んにも考えないことにしました。一種の脳内飽和状態です。昨日は休みにするつもりでしたが雨なので釣りはペケ!!仕方がないので(笑)ユーザープレゼンに行っている社員の応援に三島 裾野と周りヘトヘト社員は「話がまとまった」と喜びましたが、そりゃそうやん!!社長が行ったのだからね、親しくしているお客さんですので私が行けばまとまるのです。勉強させようと今回は外すつもりだったのだけど・・・結局沼津のなんとかいう割烹で疲れた体に鞭打ってお付き合いを・・・今日は本当になんにもしません。ブログは更新したけどね(笑)先日より「絶対に週1日は休みにする」と決めたおかげで今日はのんびりです。でもこのお休みは体 精神の休息の休息を目的としているので釣りに行けなくなります。
  なんでか!?って?




釣りに行って釣れないいと精神の休息にならないからです!!!(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
昨日は静岡県地方も結構降りました。
そして、今日は風が強くて強くて・・・・・・。
とても釣りどころではない週末でした。
ウチの鬼は焼津の出身なのですが、駿河湾に面した穏やかな気候の県中部に比べると、嫁いできた県西部は狂ったように風が吹くとブーブー文句を垂れております(笑。
香魚
2012/11/18 21:21
お疲れ様です。
繁忙期を乗り切ったら、早春の道志が待ってますよ♪ 
そこで心の洗濯しましょ! パーマークの他は何もかも忘れて・・・・・ファイトでっせ!!
赤レンジャー
2012/11/19 19:40
香魚さんそちらも結構降りましたか!!なんかいいタイミングでの雨降りに思わずやる気そがれちゃいますよね(笑)次の3連休(私は飛び石2休みですが)夜に出撃するかと悩んでおります。


赤レンジャーさん励ましありがとうございます。同業みたいなもんだから辛さはよくお分かりかと・・・ちょっと70センチオーバーの魚でもあげて溜飲下げないと春まで待てそうもありませんよ。赤レンジャーさんのご当地ですからいかがですか?(笑)
ニコパ
2012/11/20 00:02
実は、自分で釣ったアオリイカがあまりに旨かったので、もっと他の魚も釣って食べてみたいと思うようになってしまいました。
鬼にも好評だったし。
でも、おおがかりな装備になるのは嫌なので、ルアーでもやったろうかと思っています。
香魚
2012/11/21 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その47 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる