清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その49

<<   作成日時 : 2012/12/02 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

鬼のような週間が終わり明日は週1日のお休み、あまりのヘタレぶりにマッサージチェアを導入!!決定!!9日に搬入設置なのだ!!大枚20万の大投資!!同じ価格帯の某」釣りの竿を買う時より鬼の機嫌が良いのが恨めしい(笑)そして月曜からは更に過酷な死のロードが待っているのだ。それは 5 6 7 日の3連ちゃん忘年会!!ミニマム我社のお客様はほとんど私のリーマン時代からのお客様群、有り難くも社長業の過酷さを慮ってくれて先輩社長達は「実務は社員にやらせればよい。後ろで監修していてくれ」と私を解放してくれるのだが、その分顔も見たいと思うのだろう!?「おいおい○○ちゃん忘年会ぐらい顔出せよ」ってなる。顧客とのコミュには最大のイベントなのだね。いうのは簡単やるのは大変である。気を使い時には本音も話しよいしょもし諫言も申し上げ(笑)へべれけになっても翌日は仕事なのだ!!一応この3連ちゃん二日は万が一に備え会場周辺でビジホを確保済!!最後の1日は実家を用意してあるのだ!!5日は横浜に6日は新宿に7日は秋葉原に・・・死のロードは続くのである。ヘタレに耐えられるかはわからないががんばるつもりである。そこで15日16日は絶対釣りに行ってやると決意した次第!!絶対休むぞ!!行くぞ!!必ず行くぞ!!行く場所は決めてある。そのためにドライはそのままにしてあるのだ!!まぁとにもかくにも不景気であってもデフレであっても日本人の年に一度の全国統一イベントお祭り協奏曲「師走」ははじまったのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
でも、それだけボロボロになって働いて、見返りがあるから良いですよ。
我々は減らされる一方ですから・・・・・・。

「ドライ」?????
まさか、ドライタイツのことじゃないよね?
インナーラインのロッドのことだよね?
こんな寒いときに鮎なんてやらないよね?(爆
香魚
2012/12/02 06:07
香魚さんこんばんは、見返りがある!?それはいつの時代のことでしょうか?今はボロボロになっても見返りはないですよ(笑)ドライはドライタイツですよ。さて僕はどこで何を釣るのでしょうか?(大笑)あゆでしょうか?・・・
ニコパ
2012/12/03 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その49 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる