清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その51

<<   作成日時 : 2013/03/07 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週のカタストロフィな日曜はまだまだ続いている。
日曜は帰りしな一旦自宅により鬼を乗せてホンダに行きました。見てもらっている間今年初の鬼投資をば!・・・今年は子育ても一応終了したのでGWに遠大な計画を持っているのだ!!羽田より伊丹に向かい・・・軽口はやめておきましょう。この遠大な計画は壮大でかつ緻密な取り組みを持って行われるものですから(笑)っということでレストランでお食事をと洒落こんだのだが・・・
「やっぱり日差しが強かったの?目の周り真っ赤だよ」
「うん、今日はねえそうでもなかった・・・んんんん!!?」
「目の周りが真っ赤なわけないよ。偏光してるんだし」
「いや真っ赤だよ」
「?????」
帰宅後鏡を見るとまっかっか!!痒くはない。但し真っ赤なのだ。これって・・・・・
本日医者に行ってきましたが、やはり診断は花粉症でした。十人十色の症状と言いますが正にその通りです。
日曜は真っ赤でしたが月曜はまぶたがお岩さん状態で、んでも痒くない!!痛くない!!?細い目がより細くなくなってしまっているよ。(笑)
ここからが問題でこれで高血圧 ヘルニア 花粉症のニコパ的三大疾病となっているわけ、花粉症の薬と高血圧の薬は並び立たず、ヘルニアは漢方なんでOKだけどね。

つまり処方としては花粉がひどい時は花粉を優先しそれが3日以上続いた時は今度は血圧治療を優先し花粉を我慢するといったつぎはぎ投薬になってしまった。これ医者いわく「ダイエットあるのみ、肥満解消あるのみ」とのこと。
あ〜体がだんだん壊れていく。

診断終わる時医者は言いました。「○○さんは長生きするよ。こんだけよく医者に来るんだから(笑)」

笑い事じゃね〜よ!!かかりつけで親しくなけりゃ訴えてやるところだ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
羽田から伊丹?
またまた「空飛ぶ鮎師」でっか?(笑
とうとう有田に進出ですかぁ・・・・・・。
空路ならGWでも渋滞はないから、楽でしょうね。
F川かY川の計画も進めねばね。
香魚
2013/03/08 08:28
空飛びは意外と楽です。装備品はかなり割愛しないといけないですが、それもキチンと送る準備しておけばそこそこ持って行けますしね。去年の快適さと意外とかからない経費にちょっと気持ちが・・・でも1年に何回もできないから今回やるのか秋口やるのか検討しています。私の家から7時間半だったから香魚さんの自宅からなら全然短いんじゃない?GWやりまっか?
ニコパ
2013/03/08 19:35
言っておきますが・・・・・・(笑。
GWの翌週が・・・・・・ですぞ!!
連チャン可能なんでっか?
オラは無理です!!
準備もやらなあかんし、家庭サービスもやっとかな翌週土日泊まりでなんて無理ですわ!!
香魚
2013/03/08 20:54
香魚さん・・・・お互い家庭統治は大変です(笑)ですが、先に子育て一丁上がりにつきお許し下さい。(爆)
ニコパ
2013/03/10 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その51 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる