清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS GW その1

<<   作成日時 : 2013/05/05 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ちょっとなんとかならないの〜」という声が聞こえてきました。

自宅の中を占拠する釣り道具たち!!
そりゃそうやん、いえには磯釣り 渓流釣り 鮎釣り道具が幅を利かしているのだ。
何故磯釣り道具がまだあるかというと・・・ちょっと絡みでまだ磯釣の決着がついてなくてね!!

っということで鬼の希望を叶えるべく決着つけるべく、釣れないなさんと鮎釣りさんとで伊豆方面に出撃してきました。

「なんか釣れるに近づく方法はないもんか?」釣れないなさんに聞かれたので

「それはね・・・・・細糸だよ細糸!!」とアドバイスして糸を思いっきり下げさせたのであります。

実際ねェ岩ズレで切れることなんかなかったんだけんど・・・・・

意中の恋人は姿を見せず仕舞いでした。

ハイライトは、竿先に重みを感じたので寄せてきたんだけどついていたのはウツボ!!

堤防の上で、子供達や珍しがるほかの人の奥様方の前で今季初の

「わ〜大きい大きいがな!!!」
「あがらへんがな!!」
とやってやりました。竿が満月でしたがなぜか左手が腰の方をまさぐって(笑)抜くつもりだったのでしょうか?それとも九頭龍抜きでもしようとしたのでしょうか?(笑)堤防の上で付いて下がることも出来ず(笑)
そしてお昼になり西から爆風がきてこれでスランプになってしまい、撤収しました。
皆さんそうでしたが私も心が折れました。
帰宅後ちょっと睡眠して、決断!!磯釣り道具はシーズンオフに向けてロフトで眠りについたのでした。

んま!まだ一部ヒュンヒュンは残しましたけどね。これはスペースをとらないからねェ〜
そしていつもどおりリビングの隅に11月まで置かれるという鮎釣り道具がひっそり置かれています。
「あ〜スッキリした」と鬼も喜んでました。
竿ケースにバッカンにオトリ缶にタックル!いつでも出撃できます。後は健康だけです。早く治したいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • GW その1 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる