清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その62

<<   作成日時 : 2013/06/06 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

空梅雨が続いていますね。
川も渇水続きで解禁以来なかなかいい話が伝わっては来ませんが・・・
現在の管理人は、31歳で仲間と最初の会社を興し、つまらないからと(笑)44歳で再独立起業して以来いろいろありましたけど今は趣味よりも経営の方に興味あり!!おかげで釣りに行けなくともそこそこ悶々としない日々を送れています。何をおいても仕事に傾注し休みは休むと決めているんだけどこれだけは仕事もほっぽり投げ、釣りもキャンセルし鬼と離婚するような事にたとえなっても何が何でも優先しないといけない事をしてきました。それは・・・・免許更新!!(大笑)

いやいや本人にとって普通免許はとても大事なものなのです。そもそもこのブログの大元たるものはエキサイト参加やっていた携帯HPそこで「電車で釣りGO!!」だったんですから・・・何故電車で・・・なのか?おわかりでしょう。そう失くなってしまったのですよ。免許を・・・んで暇に明かして始めたのが携帯HPだったのでした。あれから10年経つんだなァ。取り消しの間、都合140万円費やした管理人・・・それはもう痛い痛い!!電車と掲げたのに何故か2〜3回しか電車で行ってないような・・・(笑)だからこそその当時運転できない苦痛はよくよくわかるのです。特に鮎ってさよほど荷物をシェイプしないと電車では無理な釣りだしね。行けたとしても横移動もままならないしね。この当時の会社は個人的支出なんてのは面倒みてくれないですよ。そりゃそうですやん!!専務が取り消しじゃァ笑えないフォローもできないよね。会社的対面もあるし・・・まァ運転手雇ったり1年しか使いもしない鉄道のカードを用意したりと大騒ぎでした。今思えば無謀な人生でありました、私の人生の大きな事件の一つです。今回の更新も一般というか違反者講習でした。携帯・・・そりゃ避けられないような・・・
ゴールド目指して頑張りたいと思います。

今週は明日から名古屋 岐阜と遠征(笑)勿論仕事仕事!!帰ってきて9日からは福島は 那須白河へ遠征(仕事です)強行軍が続くのだ。9日は車で自分で運転していくから少しは観光気分で行けるかな?さ〜がんばろ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
免許更新だったんですか。
私も現在は、「栄光のゴールド・ライセンス」なんですが、1回捕まっちゃってるからなぁ・・・・・・。
今年の秋、更新です。

今週土・日は、私も両日仕事です。
おまけに、鬼の祖母が亡くなり、日曜夜が通夜、月曜が葬儀。
そこへ、もう1件仕事の関係の葬式が入り、土曜通夜の日曜葬儀。
もう忙しくて、釣りどころじゃないです。

ところで、サンライン要項が送られてきたら?
もう2週間前だに。
香魚
2013/06/07 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その62 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる