清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎の症状

<<   作成日時 : 2013/08/29 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝からとても困っております。

会社のパソコンの上の方にタブというか入っていったサイトのしるしが出るでしょ。!!トップ画像を開いて操作していると勝手にネットが起動してお気に入りにいれといたサイトにどんどん入って行って閉じても閉じても入っていきます。つまりはいつもなんかPCが動いている状態・・・こちらから入って行ってるわけでもないのに勝手にお気に入りに登録してあるサイトに入って行ってしまいます。だからこのブログを打っている間もどんどん上のタブが増えて行っているわけです。これってどういう症状なんでしょうか?ウィルス?ちょっと心配??会社のパソコンなんで某コピー会社のトータルシステムを入れてあるのでそういうのは入ってこないはずなんですが?どなたかこういう症状起きたことありますか?ありましたら教えてください。・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてききますが
とりあえず
クッキーを消して
再起動してみてわ。
簡単なウィルス的なのは
クッキーを消して
再起動すれば
もとどうりになりますが
もしくは
時間をさきのぼればいいけど
Xp
だけかな??
すいません。
こんな
しょうまないことしか
言えなくて
榛田です。
2013/08/29 21:14
ハードが壊れただけかも知れませんよ
追加で
2013/08/29 21:16
榛田さんご無沙汰してました。アドバイスありがとうございました。結局というか某メーカーのカスタマーエンジニアがPCを持っていき代替えを置いておきました。(笑)知らない者の悲しさです。ご心配頂きありがとうございました。所で釣り行ってるの?
ニコパ
2013/08/29 22:07
今年は行けそうにないです
(>_<)
榛田です。
2013/08/31 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • 謎の症状 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる