清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS 解決!!っというか

<<   作成日時 : 2013/08/29 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

前記事の後、いろいろな方よりいろいろなお電話メールなど頂きありがとうございました。解決したというか、リースしているメーカーのカスタマーエンジを呼んで確認して回復というか!回復でなくPCを持っていき代替え機械をセットして置いていきました。PCの暴走というべき本日の現象、止めることもままならなかったのが情けないし怖かったです。

ウルトラセブンの第4惑星の悪夢を思い出してしまいました。(笑)PCなんて知らなくてもいいと思ってましたが少しは勉強しないといけないようです。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まっ、なんとかなるさ!
俺はセブンシリ−ズの中でも『第4惑星の悪夢』が一番好きさ・・・
NAO
2013/08/29 23:31
NAOさんご心配おかけしました。さてフリましたね。セブンネタィ私は京本にタメ張るセブンオタクです。(笑)これは次回閉店でなく朝までになっちまいそう(笑)私は、第4…も好きですが、ノンマルトの逆襲に感銘しましたよ。
ニコパ
2013/08/29 23:45
ま〜 取りあえずは・・・ですね(?_?)

ところで ニコパさん、榛田さん、 自分の仕事用のPCはね、ちょっと仕事の隙見つけると、皆さんのブログとか、中津魚協HPとか狩野川漁協とか・・etc お気に入りをどんどん左クリックしちゃうんですよ無意識に・・・この症状には どう対処すれば良いのでしょうか?(爆)

ねぇ〜ねぇ〜第4惑星・ノンマルトって、それぞれ出てくる宇宙人と怪獣は何だっけ・・・題名だけうろ覚え??   
赤レンジャー
2013/08/30 10:21
赤レンジャーさんこんにちは、ヘタレ3人は話が合いますなぁ(笑)ノンマルトはガイロスです。第4は人間ロボットで怪獣は出ません。ノンマルトの少年は真一君です。(笑)ご幼少のみぎりセブン暗殺計画後編でセブンが復活した時は泣いて喜んだもんです。


榛田さんの症状は…治りません(爆)
ニコパ
2013/08/30 12:17
PCが勝手に動くんですよ
笑い
榛田です。
2013/08/31 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • 解決!!っというか 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる