清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS 弾丸で行ってきました。

<<   作成日時 : 2013/10/12 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

って・・・仕事です。(泣)帰社後今日は仕事する気にならず(笑)近況ブログアップです朝4時50分に出発し往路は第2東名で復路は東名で名古屋まで・・・のんびりとスパイクで行くつもりだったけど工具の載せ替えとかが面倒で結局、低燃費系でビュンビュン系の愛車で行ってきました。久しぶりの現場作業でしかも単独で・・・気合を入れて頑張って終わらせました。「あ〜疲れた」しかも腰をやってしまい(泣)イタタイタタの状態であります。それでもただで転ばないのが私です。ついでにフィッシング遊の一宮店を見に行ってきましたが、ちょっと興味ある一品が・・・
画像

曰く
「保冷性能48時間持続!!

ワクチン専用標準の密閉レベルをクリアする
優れた保冷性能でクーラー内温度2〜10℃を
48時間持続します。
丈夫な取っ手付きで飲料などの重いものでも楽に持ち運びができます。
別売りの活かし網を使用することでエビなどの活かしケースとして使用可能!

ホワイト、ブルー、ピンク、グリーンの
選べる4カラー

外寸(cm):34.2×21.1×23.3
内寸(cm):29.5×16.3×17.8
自重(kg):1.5
容量(L):8.8」

との事でした。機能的にはいいんじゃないかと・・・価格も後発ということで安くてそそられました。仲間が小さいクーラーを持ってきて色々便利にやっているのを見て「う〜ん・・・」と考えていたのですが、それにぴったりの気がしました。今日は買わなかったけどね(笑)昨今後発ですがこの逸品と思われる商品をローコストで出してくるメーカーさんが出てきて興味津々ですね。ちょっと調べてみよっと!
せっかく名古屋に行ってきたので現地の名物をば・・・
画像
あんかけスパゲッティというご当地の名物です。
PASTA DE COCOで食した「ミラカン」というもの餡はミート色してましたがミートの味ではなく正に餡でした。

愛車も往復723キロという距離を走りぬきまだまだ健在をアピールしてくれました。
帰路に御殿場付近でランプがついたのだけどなんかあっても思い給油ましたが、
666キロで39リットル 燃費は17キロと上々でした。あとまだ6リットル残っていたわけだな!往復時速○○○キロでぶっ飛ばしての燃費だから満足です。もうだいぶへたって来ているけどね。
画像
(走り出した直後に慌てて撮影にピンボケです)
3年で11万キロという少年数多走行車の我が「愛車」お気に入りで欲しくて買ったのでもう少しがんばってね。

今日は帰ります。非常に疲れた(笑)明日は部下の報告を受けてるとなんとなく・・・・のような気がしてきましたよ。そしたら○○川でも行こうかな!?のんびりしたいし・・・こんなこと考えてると仕事の電話がくるから切ってしまおうか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事、相変わらず忙しくて大変ですね。
仕事あっての趣味なので、ちょっと我慢我慢でしょうか?
納竿会、待っていますが無理しないで下さいね。
鮎釣り
2013/10/13 21:13
鮎釣りさんどうもです。そうですね我慢我慢の連続です。連休の遠征が台風で尻切れトンボだったので尚更です。(笑)納会なんとか調整したと思ってます。休みなしとは云っても本音は全社員休みたいし私も休みたいですからね(大笑)
ニコパ
2013/10/13 21:22
腰 大丈夫ですか? 歳考えず無理すると・・(笑)
チビクーラー、超便利ですよ♪ 今日は一人で、のんびり腰打ち付けて、もとい腰落ち着けて(笑)なんて時は最強のパートナーですよ♪♪
舟と竿と一人分の昼飯と飲み物入れたチビクーラー担いでね、車には戻らずね!最後は河原でクーラーの中のコンビニ氷(氷水)の中へ生きたまま鮎ちゃんをポイ(^^ゞ ジプロック ジーで家までGOです。小空間だから安物でも氷の持ち良いし・・・肩に担げる紐付きがベスト!右手に舟、左手に竿、肩にクーラー、これだと超ラクチン!! 腰に負担かかんないし(爆)

赤レンジャー
2013/10/15 09:08
赤レンジャーさんこんにちは、メンバーの皆さん色々薀蓄や小道具をお持ちですから私も・・・私の場合のんびり腰を落ち着けて(笑)釣る場合は大概車が至近にあるところ(爆)でやりますので持って歩くことは少ないでしょうが・・・道志とかにはいいかもしれないですね。ローコストだとあちこちぶつけても気にならないかもしれないです。こういう後発メーカーのいい商品がたくさん出ると有難いですね。
ニコパ
2013/10/15 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • 弾丸で行ってきました。 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる