清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりキャンでも・・

<<   作成日時 : 2013/10/27 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とにかく忙しかったので(現在もそうであるが・・・)来週末は何とか休めそうな雰囲気が・・・チラホラと・・
秋の夜長を過ごしてゆったりしたかったのでソロキャンでもしたるか!!と本日仕事帰りにアウトドア関係の店に行きました。
 管理人は面倒くさがりなのでコーヒーを挽くなんて芸当は出来ませんし凝った野外料理なんかも出来ませんが、大好きな麺類ぐらいは茹でたいし一人焼肉なんかもしたいし朝は卵なども食したい!!というわけで不足していたこんなもんを
画像
チタンおたまは仲間の専売特許だけど(笑)こちらもチタンスプーン&フォークこれでカレーも目玉焼きも食べられるね。
ファミキャンは卒業したいる管理人とにかくコンパクトで軽量を目指してるもんで、クッカーも一そろい持っているのだけど現在のケースにスタッキングできるものがないかと探していてこちらをゲット
画像
これってラーメンポット1400と重ねられて収納できるわけ、器としても勿論使えるからこりゃいいわなぁ!!コリャますますロゴスのクッカーセットを使わなくなりそうですねェ(笑)
ご宿泊の夜は、あまり使ってないユニセラTGミニでも使ってヤキヤキすっかな!!
画像
もう大量の肉は要りません。いい肉をチョビチョビ食べられればOKです。御年**ですからまもなく(笑)そこで炭を買いふと見るとブログで書いた例のあれがあったので思わず
画像
8.8リッターあるからこのクーラーは食材用とするかな!?もはや炎天下もあるまいしね。これで準備完了!!ぜんぜん使わずロフトに根を生やしているロゴスのビッグキャノピーCTドームZの出番です。着いたら散歩するか読書するかとにかく電話もなんもかんもシャットアウト非日常で居たいもんだな!!でも暇すぎても困るので(笑)ちょこっとばかりの釣り道具を・・・海に出るか川に出るかはお楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっとぉ〜!!
いきなりそう来ましたか!!(笑
いい加減、実行に移さないかんですね。

もし行かれるようでしたら連絡ください。
のんびりしたいですね。
香魚
2013/10/27 21:12
あと10年ぐらいしたら、海の釣りも頻繁に出来るかもしれません。キャンプは、自分の性格では無理です(笑)

台風の影響が少なかったので、11月3日納竿デーとしてましたが、予定が入ってしまい強制納竿です…。
ウラ之介
2013/10/28 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • ゆっくりキャンでも・・ 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる