清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS 20300円と71875円

<<   作成日時 : 2013/11/10 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日も仕事だけど、休憩中は色々思いを馳せます。
表題はある金額を表記しました。
71,875円−20,300円=51,575円の差があります。71,875円は自宅付近の駅より目的地の駅までの電車料金とそこからのレンタカー代金(3日間とした場合ビッツクラスを想定)そして目的地付近の温泉宿に2泊した場合の料金を足したもの(笑)
一方は、高速代金(ETC)ガソリン代金を合算したものです。行きたい場所は走行距離547.6キロナビ上の話ですからおそらくは600キロ近くなりましょう。

この金額差高いとみるか快適さの金額とみるか難しいところです。この所日帰りでも泊りでも名古屋方面への出張が多い管理人であります。新幹線という高速鉄道の恩恵を時間というものでいやというほどわかってしまったので・・・御身の大事さと現地からさくっともどれる快適さに・・・・・
走るか・・・・乗るか・・・・・・・シーズンまでに大いに悩みそうです。ちなみに、テルホ泊りというくくりで見ると必ずチェックイン後必ず洗濯をする管理人ですから荷物も大いにシェイプアップ出来そうです。んでこんなものに興味津々であります。
画像



荷物のシェイプアップには我が家にはエキスパートの鬼が」いるから心配ないぞォ〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃもう、健康第一で電車+レンタカーでしょう。
ドッペルの品は、どこらへんがアウトドア仕様なのかわかりませんが、飛行機に乗る可能性もあるなら、機内持ち込みサイズも確認された方がいいかもです。
show
2013/11/11 11:21
showさんどうもです。健康第一ですよね!!ドッペルのキャリーは防水ファスナーがついておりますのでそれぐらいでしょうか?
ニコパ
2013/11/12 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • 20300円と71875円 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる