清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その65

<<   作成日時 : 2014/01/31 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いやァ忙しかった!!とにかく忙しかった!!!今月に入ってからは飲み会もいけない忙しさ(笑)んでも忙中閑というかどうやらこの土日は平穏でいけそう・・・でも完全な休みではないけどね。
1月はなんと業務走行距離が5000キロ(ひょえ〜)そりゃそうやんね、弾丸で名古屋 岐阜と往復したのが4度もうへとへとですわ!!(泣)これで儲かれば言うことないのだが・・・この仕事はど〜もそうはいかなくてね、なかなかの反比例で・・・(涙)社員には今度の土日は役員以外は完全休養を指示しました。鬼より一緒にいる時間が長い仕事の相棒の、私と同じく業界歴※※年の業務方の女傑も顔が土気色になってるしね(大笑)歳のせい?というとツムジ曲げられても困るのでくわばらくわばら・・・そんな忙しさでも着々と季節は進んでいるのでちょっとした夜に気分転換に渓流の仕掛けなんかつくってました!会社で!!(爆)目の回るような分刻みの営業移動中でもこんなものをちょこちょこと・・・
画像
相模湾側だと行きやすいのでちょろっと釣りにでかけてはいたのだ!!釣果を求めるというか風に吹かれてのリフレッシュ何かを求めてね!!そんな時でも釣り場はすぐに戦場になってしまうのであります。かつての日本海軍のレイテ ミッドウェイでの大損害にも似た損害を回避すべくこの一品なのだ!!(笑)期待は大きいのである。そして今月に期待されていた最新鋭艦の納車は2月に延びてしまった!!まァ急ぐ話でなし!3月の渓流解禁に間に合えばよろしいという感じかな?しかしこの最新鋭艦にはお得意のプラクラ空気清浄機がついてない(驚)そこで調べ上げてこれまた期待の逸品をポチっと・・・
画像
これま期待度は高いのである。
明日で今月は終わるけど忙しく支出の多い1月だったな!!フロントガラスは割れるし、ナビはこわれ挙句は考え事してて車が・・・・・哀れ鬼のスパハイは現在ドッグ入り・・・トホホな部分も多かったけど日曜にお参りして頑張って2月に突入しよう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
写真にある唐傘おばけみたいなのは、フカセウキを回収する器具では?渓流ではなくイカのテーラー釣りででも使うんですか?
show
2014/01/31 07:21
毎日お疲れ様です。
忙しい中にも、渓流幕開け、そして鮎シーズンへの展望が少しずつ近づいてきましたね。
そんなことを楽しみにしていなくちゃやってられませんよ。
(まだ鮎カタログは入手できていませんが・・・・・・)

ウキトリ、ゲットしたんですね。
私も、D社のがイシグロにあったので買おうか迷いましたが、ウキ2本分(1800円くらい?)だと思うと躊躇してしまい、「2本も無くさなきゃ良いんだよな。」と断念しました。
トラブったら貸してくださいね(笑。

いよいよ最新鋭艦の観艦式ですね。
我が家もセレナに変わる次期主力艦を模索中です。
まあ、ニコパさんのに比べると、「手漕ぎボート」程度ですが・・・・・・(笑。
香魚
2014/01/31 07:50
showさん、根掛かりした電気浮子が釣りをしている間中浮いているのはなんとも・・・(笑)それを救出するためのものですよ。うたい文句通り2個救出すれば元がとれます。あ〜もっと早く買えばよかった(笑)

香魚さん 買いましたよ。ミッドウェイのような大損害はもうたくさんですからね(笑)もちろんお使いください。香魚さんも主力戦闘機ですね。下道遠征釣行の為にも疲れの少ない車を選んでくださいね。期待してま〜す
ニコパ
2014/01/31 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その65 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる