清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その85 イタタ!!痛タタ!!

<<   作成日時 : 2015/06/25 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 本日は午前中緊急のオフ!!遡る事日曜日、水温激ヒクの道志川に浸り鮎を釣ったけど、そのツケか?月曜日からジンワリジンワリ左の腰が痛くなり・・・遂に昨日痛くて居ても立っても状態に・・・
前回の発症の時にお世話になった治療院に再来院してきました。

「やはり出ましたか」との医者の第一声!!前回通院を続けていたのだけど忙しさより行かなくなっちまった!!痛みも引いたしいいかな?と思ってしまったのだ!!
「だから途中でやめるなと言ったでしょ!!」との昨日鬼の言葉が響きました。
この左腰痛ですが、左足がとても冷たくなっているのです。寝ている間に左足が寒くて目が覚めるほどなんですね。だから本人も月曜日の朝とても冷たく感じたので嫌〜な予感はしていたのだけど・・・数年前の交通事故の後遺症なのか?当時の医者からは「これだけの事故でこれほどの軽傷であるという事は見えない所の体のどこかが傷んでいるはずですよ。歳を取ってから注意してください特に末梢神経等は・・・」と言われたのでそれが原因なのか?半世紀を過ぎるといろいろ出てくるもんです。早死にか?なんて思っていますと必ず出る出る外野の声「あっち痛いこっち痛いという人ほど長生きする」(笑)

不思議なことに施術を受けると不思議と良くなります(当たり前か!!)施術後はびっこひかなくても歩行ができるようになりましたし現在は車の運転もできるようになりました。

「今回は次回予約しますか?」と聞かれたのでNOタイムで「ハイ 予約します」

今はなんとか動けて出社できるようになりましたが、これまた長いお付き合いになりそうです。(泣)今週は土曜が仕事、日曜が鬼との予定が入っているので釣りが元々ないことだけが救いか?もちろん土曜の勤務中に施術の予約を入れたことは疑いありません。(大笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ニコパさん、冬はライトタックルもあるので、大事にしてください。
ウラ之介
2015/06/25 20:11
まあ、今週末は天気も悪そうだし、おとなしくしていましょう。私も、日曜日は仕事です(笑)。
香魚
2015/06/25 20:32
社長、無理せずにやってくださいな。

真夏になれば、水温も上がって大丈夫じゃないの?なんか「冷水病」みたいだね。

お大事に!
NAO
2015/06/26 07:06
道志鮎の祟りかも??😨
鮎大迷人
2015/06/27 05:48
遅レス ごめんなさ〜い!!

ウラちゃん ありがとうね。冬までにはきちんと治しておきますよ。っていうかだいぶ良くなっております。薬と同じく今回は治り切るまで通院します。(泣)

香魚さん、仕事が重なるお立場お察し申し上げます。シーズンはこれからですよね。でもアップしてなくても行っちゃってるでしょ!!お早目のアップを!!(笑)


NAOさん、どうもです。冷水病!!確かに冷たく寒かった!どうやらね、腰の何番目かのヘルニアみたい!!(大泣き)長い付き合いになりそうです。

鮎大迷人さん、楽しかったですねえ〜そのときは!!(爆)掛からなくなったのに二人でしつこくやったからかな?(笑)大迷人さんも気をつけてね!!
ニコパ
2015/06/29 10:44
行っちゃってるって、まあ確かに。
でも、1回だけですよ、アップしてないのは!!
香魚
2015/07/01 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その85 イタタ!!痛タタ!! 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる