清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪治らず・・・

<<   作成日時 : 2015/09/29 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
にお願いしてるんですが、治りません22日の朝からです。

画像
長期篭城戦のようです(笑)

仕事が休めないし立場上飲みに付き合ったりは仕方の無いところなんですが・・・治りません。本日の所はやっとトンネルの先が見えてきたかな?という感じです。

やっぱりお医者さんの抗生物質一発がよいのかな?

そんなこんなで手が空いた時いろいろな鮎釣りブログ見たりして気持ちを奮い起こそうともしましたが、ダメそう・・・4日の助っ人大会で納竿です。気持ちは「・・海・・・・カ決着戦」に向いています。出撃出来るといいんだけどね。なにしろ仕事が・・・・・いろいろ調べると自分の行ってる辺りでバンバン掛かってるみたい。下手だからそんなに僕には掛からんだろうけど、1杯!!そうそう1杯でいいのだよ。そしたら気持ちよくその釣りを終えることが出来るんだけど・・・

んでこんなもんを投入!!
画像


人気車種には工夫せんでも世間様がいろいろ考えてくれます。(笑)

あ〜早く風邪治したい。明日は納車日です。仕事にならなそう・・・(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何なの?
床を平らにするボード?

○○海○○○○カ決戦ねぇ・・・・・・(笑。
ロッドがなくなって以来、熱が冷めてしまいましたよ。
忙しいし、疲れる釣りだしね。
浮き系の釣りはのんびりできるけど、そうはいかないもんね。

ましてや、○○海まで!?
そりゃあ、こっちより釣れるだろうけど、○○○qも走って行って、○だったらショック大きいだろうね(爆。
香魚
2015/09/29 22:59
香魚さん、そうネガティブに考えんでも・・・(汗)調べましたが、中々釣れていてランガンでも滞在でもいいみたいね。上手な人で30杯とかいっているので下手な私でも1杯は釣れるでしょ!!1杯でいいから釣ってこの釣り卒業するのです。(大笑)んでも釣れなくてSLLに逃げちゃったりしてね!!(爆)香魚さんのために一応活きアジ売ってる所は確認しておきました。(笑)実戦投入するのはフラット面を延長するボードですよ。お大尽カーにも使い回し出来そうなので楽しみです。10月11日12日に決戦予定ですよ。
ニコパ
2015/09/30 11:06
鯵、売ってるんだ‼
黒んぼの鼻なしじゃないでしょうね?(笑)
12月になると、雪で山越え心配だもんね。
行くなら、10月11月だね。
まあ、行けないけど。
香魚
2015/10/01 19:23
あっちもそれなりにやってるみたいだね。っていうか情報取ると圧倒的釣り師の少なさと資源の豊富さがこっち側とは全く違うみたいですよ。鮎釣り師もご当地の人は少ないし、あっちはそういうことかもしれないですね。あ〜行きたい。(笑)
ニコパ
2015/10/01 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • 風邪治らず・・・ 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる