清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その99

<<   作成日時 : 2015/09/08 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

雨も降ってるし、本日は社長業で内勤だったし・・・やっとこさ電話攻勢も収まってきた。なんとなく現在暇っぽいこの業界・・・暇になっているのは営業と設計部隊だけのようだ。業務管理は忙しそうで、今日も「暇だなぁ〜」なんて口走ったら秘書に思いっきり睨まれてしまった。そうそう手配部隊は忙しいのねェ〜そんな中のネットサーフィン(笑)ずっとセカンドブランド主義通してきたけれど、メーカーさんが作ってくれなくなりそうなので
来年、セカンドブランドが出なかったら一挙にLPにしちまおう。っていうか選択肢ないし・・・
画像

釣りするシチュエーションに合わせて竿買うなんて芸当面倒だし何本も持っているのすらもう面倒!!来年より更に釣りに周辺観光を混ぜて加速したいね。せっかくやれ静岡だの群馬だの新潟だの富山だのと行っているんだから現地の観光などは絶対に入れないとつまらないよ。っということでだからこそのバーサタイルなこの1本


「高!!」昨今は受注調整しているから早期になくなっちまうから早めな決断が吉なんだろうな。ちょっと来年はFSなんてものにいってみようか?人ごみ嫌いだから行きたくないから行かなかったけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はFS行って、アユとライトゲーム関係をチェックしました。ライトゲーム関係は、そこそこ色々貰えましたよ(笑)
ウラ之介
2015/09/08 19:43
ウラちゃん来年は連れてってよ。人混み嫌いなんでよ〜いかないんです(笑)
ニコパ
2015/09/08 20:39
おおっ、LPですか!

新しい竿は楽しみだねぇ。

俺は釣行回数が減っているので、買い物が楽しみの中心になってきているよ。メガトルクもまだ使ってないし、ライトタイツなんて時期が過ぎちゃったよ。

使ってこそ道具なんだけどね。
NAO
2015/09/08 21:30
わかるわかるNAOさんわかるよ。僕も今年は仕事のストレス?発散の意味でなんとなく買ってしまっている自分がいます。釣行が減っている分これを買えばこうなるなんて妄想しちゃうのかもね。でもさぁものは考えようで、釣りに行けなくても道具買える財力を持てた。逆に釣りに行けてもお金がなくて行けない。(笑)さてどっちがストレスだろうね?・・・と考えると少しは気も紛れそうです。僕も今年買った例の・・・・H3.0は失敗だったよ。いつオクしようか検討中だよ。
ニコパ
2015/09/09 20:49
おお〜っ!!
ついにリミプロですか!?
私も、来季は競技の短竿買うので、またFS行きましょうか?

香魚
2015/09/10 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その99 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる