清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩野川チーム戦に・・・

<<   作成日時 : 2015/09/18 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「参戦か?」

昨年人数合わせの助っ人を頼まれて出たんだけど、そのおかげか今年はありがたくもご案内を頂いた。

狩野川・・・・

買ったばかりのドライを川から突き出た鉄筋棒で破ってしまって泣いた狩野川・・・・・・

慶応リハビリ前で大石に転んで、右足の甲にひびを入れてくれて痛くて運転できず、嫁を函南まで迎えにこさせた狩野川(しかも熱海まで新幹線でこさせて散財、当然夫婦ゲンカに・・・(笑))

雨の時、カッパ着てやって転んで、レインを破ってくれた大仁・・・狩野川

乗っていた石組が崩れて転倒して、竿に自分で乗っかってしまい元竿が割れた嵯峨沢・・・狩野川(激泣)

かつてはけっこう行ったもんだが・・・当時の僕にはドライを買いなおす金も元竿をパーツ依頼する金もなく被害を

恐れていかなくなりすっかり仲間内からは狩野川嫌いと言われるようになった・・・狩野川

決して嫌いじゃないんだけどね。上記のようにいろいろありすぎて(笑)行かなくなりました。

そこに・・・当チーム唯一といっていいのか(笑)トーナメント系のユウチャンより今年も依頼が来た。

今年も人数合わせの助っ人なのか?それとも全力で戦えということなのか?まあ出ることになったらなんとかやってみようと思うけど・・・

昨年は雨だった。転ばないように怯えてやったもんだったが・・・

今年は晴れてくれるといいんだが・・・・・・・・

そしてこれがおそらく今年最後の鮎になると思う。ちょっともう気力が今年はない。酷暑から一転の秋深しというのが影響しているのかもしれない。


画像


画像は昨年の転倒に怯えて岸から離れず足場の良い転ばないような
場所でやっている管理人の画(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おみやの椎茸 待ってます(笑)
赤レンジャy−
2015/09/19 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • 狩野川チーム戦に・・・ 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる