清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS 成仏できない人のために・・・

<<   作成日時 : 2015/10/27 14:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

後押しで、興津川へ行ってきました。といっても土曜の夜からの宴会からの〜!!という納のためにでした。一応立場上竿も出しましたが、お酒も残り最早集中力もなく儀礼的なもので・・・成仏できない赤色遊撃隊員さんの為に出したようなものでした(笑)

もう秋の川の風景は
画像
釣り人もいない寂しい風景でした。

最後にお神酒を奉納してお開きと相成りました。
結果にコミットしてくださいの宣言通り何回も納竿することなく今年はもうとっくに終わっていました。(笑)


 さて本ブログをお読みいただき今までありがとうございました。釣りを中心としたブログで勝手な事を書いてきましたが、釣りに対する自分自身の思い入れやスタイルの変化や更に勝手気まま唯我独尊でいるために当ブログはここでお開きと致します。どこで復活するか?どんな形で始めるかは未定ですが、手が付けばすぐ着工するし時間がなければしないかもしれません。数少ない読者の皆様には心より御礼申し上げます。少なくともリンクさせていただいてる各管理人様には、復活はお知らせする所存でございます。世を捨てるわけでも釣りをやめるわけでもないので俗人の交わりを続けるつもりですが、釣りに対する志向の変化に伴う中断とお考え下さい。
明日復活したらごめんなさいね(笑)あらかじめお詫びもここで差し上げます。なにしろ唯我独尊を目指しておりますもんで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
来年の青森釣行の頃は、復活してるかもしれませんね。お疲れ様でした。
ウラ之介
2015/10/27 18:59
社長、とりあえずはブログお疲れ様でした。十分俺は楽しませてもらったよ。

また飲みに行こうぜ!
NAO
2015/10/27 23:10
成仏への御導き 有難うございましたm(__)m

そうですか。ブログ一区切りですか。
俺が変なチョッカイ(コメ)ばっか出して迷惑掛けたからかな〜?

会長、お疲れ様でした。
赤レンジャー
2015/10/28 09:30
あらあら、また急な話ですね。
このブログは、ずいぶん参考にさせていただきましたので、寂しいですが・・・・・・。
まあ、お付き合いの方は変わらずにお願いいたします(笑。
また飲みに行こうぜ!2
香魚
2015/10/28 21:49
ブログお開き???ってマジで?
んな事言わずに…また楽しませてくださいまし。

来月、キムチの約束、忘れてませんよ!
鮎大迷人
2015/10/30 09:44
ビックリです!!
7年前、友釣り初心者のころから参考にさせていただき、ブログを立ち上げるきっかけがニコバさんにお会いしたことから始まるなど、私にとって寄り処でした・・・・・残念です。

ゆっくりされたらいかがでしょうか?
今までありがとうございました。
又、近近の新規の立ち上げを期待しています。
一熱愛読者より(笑
ハク
2015/11/02 09:50
皆さんこんにちは、久しぶりにコメみたらいろいろありがとうございます。現在、構想・・・年(笑)総製作費・・・(大笑)で準備中です。


>明日復活したらごめんなさいね(笑)あらかじめお詫びもここで差し上げます。なにしろ唯我独尊を目指しておりますもんで・・・

↑とブログに書きましたとおりでございます。どんな切り口にするか熟慮中(笑)
今しばらくお待ちくださいまし。m(_ _)m

ニコパ
2015/11/02 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • 成仏できない人のために・・・ 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる