清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その22

<<   作成日時 : 2011/11/16 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

13日は興津川へ行ってきました。現地では赤レンジャーさんとKさんとご一緒させていただきました。さて釣行記を・・・と思いましたが、これはちょっと時間がとれてからにします。予想通り激仕事で現在も会社!(泣)勿論誰もいないけどね!だから落ち着いてじっくりアップしようと思います。タイムリーでなくてももういいでしょう。それは、

たいして読まれもしないブログですが、もう状況をお伝えしなくてもいい時期に入ってきたと思ったからです。前からツ抜けしなければ終わりにしようと決めていましたが、今回はツ抜けしませんでした。前回はまだ「ヤバ!!あそこで巻き直し!!」なんて気も起きましたが、今回はもう起きませんでした。心は「やはりあそこか!?」と思いましたが体が云う事を聞きませんでした。明らかに居着きより群れが多くなってきていてそれこそもう友の時期じゃないと感じたからです。

これで完全に納竿です。先々週よりかなりロックフィッシュとイカ関係の小物をセコセコやりだしていたのでころあいかな?とも感じていました。
今年はCACの大会でも何人かの方達とお知り合いにならせていただきましたし、ハクさん 赤レンジャーさんにKさん 他大会でご一緒させていただいた方達など来年に向けて楽しみが増えそうな予感はたっくさんもらいました。特に来年の道志川などは楽しくなりそうです。
9月は台風に潰されましたがこういう年もあると言う事で終わりにしましょう。友釣りは終りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
二コパさん、おはようございます。お仕事大変ですね。

いよいよ本格的に納竿ですね。お疲れ様でした。来シーズンは、いい状況の時にご一緒出来るといいですね。来シーズンも宜しくお願いします。
ウラ之介
2011/11/16 07:29
おはようございます。 13日はお世話になりました。

自分もこれで冬眠生活に入ります。
心の支えはただ1つ・・・3月の道志の渓流です!来春、残雪の道志にて再会できる日を待ってます。
赤レンジャー
2011/11/16 09:27
ウラちゃん、色々お世話になりました。来年は土日によいコンディションになる事を祈りましょう来年もよろしくね。

赤レンジャーさんこんにちは、こちらこそよろしくです。3月の道志楽しみにしてますね。川は人により入る場所が違いますからとても楽しみにしています。
私は2月18日の長野進攻がスタートの予定です。
ニコパ
2011/11/16 14:46
ニコバさんこんにちは。
やっと年貢を納めましたか?・ホントニ?(笑)
今年はニコバさんのおかげで色々な方と知り合え、来年に向けて期待が膨らみます。
ありがとうございました。(なんか年末の挨拶の様?)
最近は山(低い山ですが)に通っていますが
そろそろ又小物釣りにいそしむ予定です。
ハク
2011/11/17 11:32
27日に興津でお会いしましょう!!
なおきち
2011/11/17 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その22 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる