清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その21

<<   作成日時 : 2012/06/01 01:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ここ数週間、激痛に襲われる事がありましたが、月曜日ようやっと整形外科へ行き、治療を開始しました。ニコパさんの今回の病魔は
  • これでした。
  • もう痛いのなんのってね。
    「んじゃ釣りなんていけないんじゃない?」って思うでしょ。さにあらず・・・この痛みって仰向けになれない事とあるポイント(人によって変わる)見つけ出すとそのスポットに入っている限り痛くならないのだ!!ニコパさんの場合は立っていると楽なんですね。但し仰向けになるとそりゃもう・・・
    だから釣りに行く気も今はないんだよね。(笑)お医者さんは「5月の頭からね。うんうん、まだ大丈夫だけどほおっておくといても立ってもになってしまうね」と曰われた。幸い鎮痛剤を処方してもらい今は痺れのビリビリはあるんだけどくすりが効いているときは仰向けにも眠れるようになってます。

    長いらしいねぇこの病気は!(泣)26日は競を持つのがやっとだったし、27日は香鱗だったからよかったよ。なんでなったのかはわからない。なんとか17日の鬼怒川(予定)と23日の道志の解禁までにはそれなりな目鼻をつけたいものだね。今年は7月14日 15日に岐阜遠征が決定!!取引先の社長が鵜飼いに誘ってくれたのだけど「鵜飼は夜やからそれまでやってれば?案内するで!!」ときたもんだ。この社長も頻繁ではないもののやるらしい。っとくれば金曜の深夜から出撃し釣りして鵜飼見てホテルで一泊して翌日はまたまた・・・と会社の経費で合法にやれるのだけど・・・まずは治療を順調に進めたいもんだ。

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 1
    なるほど(納得、参考になった、ヘー)

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(3件)

    内 容 ニックネーム/日時
    ニコパさん、ボックも手が痛い状態です。
    でも後8日くらいから釣行可能となりそう。というか、そう希望して、今は中休み中。
    伊豆半島全域はホボ全滅状態だから、ちょうどいい小休止かな?
    仁科も酷いヨ。

    で、丹波はぜひ行きたい川なので、計画が立ったらメールをチョンマゲ。m(_ _)m

    J
    2012/06/02 07:26
    オラも社費で釣れてってくりょ〜!!
    秘書で使ってくれていいで。
    気田川土曜会
    2012/06/02 20:38
    Jさんこんばんは!えっJさんもですか?ではお分かりだと思いますが、仰向けに寝れないのは本当に辛いですよね。早く良くなってください。丹波川ですね。今お住まいの場所から遠いと思いますが了解です。連絡します。解禁は確か7月でしたね!?しばらくお待ちを・・・

    気田川土曜会さんへ・・いいだろ〜羨ましいだろ〜(爆)
    >秘書で使ってくれていいで。
    >無理です。本当の秘書!?いや女性事務員が本当の仕事の打ち合わせで同行ですから・・・でも鵜飼の後の夜の部屋は別ですけどね(爆)下ネタ失礼!!
    ニコパ
    2012/06/02 23:29

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その21 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる