清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その26

<<   作成日時 : 2012/06/22 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日で峠を越えた管理人後は上がってくる書類を待つだけなのだが・・・・ちょっとした一服の時のネットサーフィンで・・・サシ子元彼再告白なんて記事が目に付いた。
中身に大した興味はないんだけど、ど〜もいかんねぇこのチクリみたいなもの!!なんとかならないかね。どうもこの手の事は気に入らない。どんな曰くがあれどこういう事って暴露するかい?元彼だったら元カノの成功を喜ばないものかねぇ?お金をもらったかどうかもわからないけどもらうもらわないに関わらず、モラルや男気の問題だね。自分のお付き合いした人に例えばこういう性癖がある。なんて言いますか?言わないでしょ。そういう事は口をつぐんでおくのが人情ってもんだよ。本当に男として情けないね。記事の表題を読んでいるだけで後味が悪い。大体日本人には密告とか告口というのは忌み嫌われるものだよ。某教団の女性の時ですら「んまぁ罪を犯したのだから当たり前だが密告とは・・・」なんて意見も出るぐらいだよ。この女の子も十分バッシング受けただろうし飛ばされもしたのだからほっといてあげればいいのにね。メディアもこんな事載せる前にの載せる記事があるだろうって思ってしまう。このサシ子なるアイドル、似非ヘタレとかなんとか言われてけど、頑張って欲しいね。規則破ったのは事実だし、それによって信用を落としたのも事実。でもまだ若いんだしいくらでも返り咲けるよ。
 さて金曜はどうやらどこを見ても雨らしい。「あ〜あ、道志は無理か!!」って諦め半分なんだけど釣り仲間のメールに神通に行きますときたもんだ。「え〜っできるのォ〜」と思いネット見るとなんとなくできそう(驚)まぁ明日の雨の具合にもよるんだろうけどね。もしできそうなら行ったろうか!!この時期に行くとなるとお久しぶりの年券になっちゃうね。この川以外にも近隣で知ってる小河川が何本かあるから可能性あるかもね。仕事の峠も越えたので釣りで峠を越すのも味なもんだよ。(笑)
 そろそろスパハイの車中泊テストと長距離試験走行がしたくて限界な私です。(笑)釣りができなくてもソロ車中キャンで出かけるつもりなんだけどさ釣りもできればいうことないよね。昨年から考え続けて色々試した事があって、鶴川で結論を導き出した感があったので今年最後の投資をしたのでした。勿論大した投資じゃないけどさそれを試したいわけ!!さすれば私の鮎釣りは更に快適になること疑いなしなんだけどねぇ。明日の金曜日は出撃の備えて通院(爆)左腕のテーピングに痛み止めをしっかりやって良い週末を迎えたいと思います。
この時期だから夜はホットコーヒーなんてのもいいでしょうね。もっともSHOWさんと違って挽きたてでなくてインスタントですけど・・・(大笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うん!、、w(☆o◎)w

素晴らしい記事です!!
虎さんが頭をよぎりました。
虎さん大好きな僕としてはニコパさんに親近感が湧きました。(^_^)/~~

我等軍団は釣果よりも人情を重んじる!!そんな軍団でありつづけましょう!!

※ もしもジャパンカップで負けた時の言い訳は これ で!!(笑)

追伸:ニコパさんと一緒に勝って、町裏で引き倒す!
これが2012年、僕のシナリオです!!!

一人で勝ち抜かないで下さいね!

男はつらいよ! 裾野支部 ...
2012/06/22 03:19
挽きたてコーヒーなんか淹れることないッスよ〜面倒な事はやらない主義。
高津川は今回の台風雨で水嵩が一時は70cm高超になりましたが、間もなく平水に戻ります。
show
2012/06/22 07:24
いいですね、ぜひ「義理と人情」を重んじるチームにしましょう!
チーム名を「侠友会」とでもしますか?
あっち方面の組織と間違えられそうですが(笑。

神通といえば、「マツカツ」さんが富山の小河川で2日連続の束釣り。
「やばい」ほど入れ掛かりだったそうですが。
ぜひ行ってみてくださいよ!
爆釣報告を期待してまっせ!
男はつらいよ!掛川支部
2012/06/22 08:26
男はつらいよ!裾野支部さんへ、勝ち抜けなんてとんでもない。もうポロシャツ届いたらいいんです。(笑)うそうそ、ちょっとだけ気張ってがんばります。


showさんへ。アレレ挽いてませんでしたか?それは失礼でした。今回の台風と雨でこっちは好転することを祈りたいです。

男はつらいよ!掛川支部さんへ、いやまぁいろいろな活動をされているようで(爆)マツカツさんの記事読んでみました。あれは正解です。河川名は伏せた方がいいですね。メジャー以外は・・・資源保護と環境保全の観点から・・・私も至近に小河川あります。ことしやるつもりだけど伏せのつもりです。こんなちんけなブログでもネット社会は怖いですからね。こんな時間までまだ仕事してます。今回行かないかもね(大笑)ヘタレですから・・・
ニコパ
2012/06/22 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その26 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる