清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS へタレ登場!!

<<   作成日時 : 2012/06/22 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

まだ仕事しているニコパです。

携帯が鳴って出てみると「鬼!!」
「今日はこんなに遅いから体に悪いから明日は朝からいかないで昼過ぎからのんびり出れば?今回は車中泊のテストが目的でしょ!!」

































「わかった!!」(大爆)



帰社後、これから帰宅して準備して出撃することに「いやぁちょっとめんどいなぁ」と感じていた管理人。今日仕事で、工場まで行ったとき 相模 酒匂 早川と濁り強い流れを見続けてしまったことが原因か?


出撃しますが、明日の昼にします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
恥かしくなるぼど寅の字が間違えてました(-"-;)

今日仕事で、富士川、興津、安部藁科、大井川と見てまいりましたが 『アマゾン』になってました。

解禁から渇水がつづいていたので なにか好転の起爆剤になれば良いのですが…

案外 水が引いたら楽しめるかもしれませんね!(^-^)v
駿河リバースタ〜ズ!
2012/06/23 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • へタレ登場!! 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる