清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その34

<<   作成日時 : 2012/08/23 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ちょっとノロケ話みたいなものを・・・・
帰宅して晩御飯「ど〜しても釣りたいから、土曜が仕事であっても日帰りで行ってくる」と告げると「ど〜ぞいいですよ。」となった。
ふむふむ、これでOkと思っていると・・・・
「体は大丈夫なんだよね。行った先で運転できないとか怪我したとか行っても迎えにはいけないよ」と始まった。
実は今週2徹だった管理人、早く終わらせるために重量物をせ〜の!!












グギ!!(大涙)



ヘルニアを甘く見てました。痛みを薬で殺している分普通に振舞ってしまいました。・・・・・・・それが現在も痛いのです。
そして、釣りの事 家庭の事 健康の事 etc...色々久しぶりに夫婦の会話を話しまして・・・・弾丸は諦めました。
「治せばいけるんだし、土曜日休みになるならホテルとって行けばいいじゃん」と言われそこまで譲歩する鬼に管理人は何も言えませんでした。結婚23年目、まだ端っこの方に愛情のかけらぐらいはあるようです。

いうことを聞く事にしました。

っということで日曜だけだったら鬼がレスキュー可能な川に出撃します。さてさて興津?伊豆某河川?いろいろありますね。なにしろ片道200キロぐらいなら日帰り射程距離なもんで・・・(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
社長〜!無理しちゃダメだよ、もう若くないんだから。徹夜2回に腰も痛めて・・・

言わずもがなだけど、鬼さんを心配させる様な事は慎むべし。社員だって、困っちゃうよ。社長も以前にブログで書いていた様に『旅を楽しむ』様な釣りをしたいね。時間的制約もあるけど、弾丸ばかりだと疲れちゃうので、たまには「横綱相撲的」なアユ釣りをしようよ、温泉入って美味いモノ食べたりしてさ。レスキュ−係も兼ねて、よろこんでお供させてもらいまっせ!ヘタレなだけに逆に俺が倒れたりして・・・
NAOっす!
2012/08/24 00:40
鬼とは言いつつ奥さまへの愛を感じます。
ここは心配してもらえる環境に感謝して自粛しないと・・・
片道200キロぐらいなら日帰り射程距離>諦めてないようですが(笑)
ハミアト
2012/08/24 08:52
NAOさんへ、決して無理はしないですよ。ヘタレの真髄はそこにこそありますから(笑)今週は土曜日休みになってかつ宿がとれないと行かないですよ。だから今必死で仕事をしています。(爆)乞うご期待下さい。


ハミアトさんこんにちは、ノロケを感じていただければ光栄です。(笑)200キロは渋滞がなければ大した事はないですよ。まだ諦めてはないですね。上越の某河川が気になる私でした。神通は8月が終われば多少人が減るかな?なんて考えているので出撃するなら300キロ圏内ビジホ泊まりでゆっくりといきたいですね。(笑)
ニコパ
2012/08/24 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その34 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる