清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その35

<<   作成日時 : 2012/08/29 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おっとりしているように思われますが、意外やせっかちな管理人、その性格は竿をメンテナンスする時もせっかちです。


水洗い(実際は42度程度のお湯で洗浄)したあとの乾きがおそ〜い!!




そこで実用新案特許(馬鹿な!!)出願中のこの方法で・・・・・およそ30分で完全に乾かします。





画像



・・・・・プラズマグラスターでカーボンも潤って竿肌しっとり(笑)これでブルーチタンセラミックコートも長持ちするもんです。













コロムビア オリジナル原盤による戦前・戦中歌謡大全集 激動の昭和(カセット)【演歌・歌謡曲 カセット】
コロムビアファミリークラブ
カセット10巻組《全220曲》◎全曲目歌詩掲載解説書つき ◎プラスチックケース入りオリジナル原盤によ

楽天市場 by コロムビア オリジナル原盤による戦前・戦中歌謡大全集 激動の昭和(カセット)【演歌・歌謡曲 カセット】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは除湿機?
私の場合、周囲から勧められましたが、高価なので人体にそれほどの投資は不要と判断しておりました。
が、このような使い方であれば、人体より貴重なカーボン製品ですので検討の価値ありですね(笑)
とりあえずネットで購入した手作り竿立てで乾燥させてますが、次の週末までには乾いてます。
show
2012/08/30 14:33
これは、シャープの空気清浄+加湿器です。喫煙者の必需品ですよ。竿立てに置いても倒れたり乾くまで副流煙に冒されたり(笑)と苦労しますのでプラグラで一挙に乾かします。んまぁあんまり自慢するようなやり方じゃないですねぇ(笑)
ニコパ
2012/08/30 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その35 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる