清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その52

<<   作成日時 : 2013/03/10 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 さてさて先週は花粉症との戦いに参ってしまったニコパさんであります。本日はちょこっと権兵衛と鬼を連れて海方面から山方面へ・・・スパイクのナビが治ったのを記念してのドライブとやや釣り(笑)に向かいました。正に爆風で釣りにはほとんどなりませんでした。ですが、ネックになっていた花粉症対策の切り札を投入し試験的に丹沢方面を歩いたりしてきました。
画像
・・・・・バッチグー!!でした。これで山に行けます。しかしマスクしなくても大丈夫目の周りが赤くなるというこの症状困ったもんです。この花粉症にかなりプラグラは効果があるそうですよ。我が家の車は全部プラグラを搭載しているので、このメガネを外す時はプラグラかけておけば大丈夫かな?

っというわけで次の土曜日早くも宣言!!「出撃します!!」ピンシャンな渓魚の顔を見に行かねばなりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ニコパさん、新兵器導入の雪辱戦ですね!
自分も日曜は「出撃有るのみ!」

枕を並べて返り討ちだったらど〜します??・・・・・な〜んて事になったら、もうシャレじゃ終わらんもんね(笑)

必死の覚悟じゃぁ〜〜〜!!
赤レンジャー
2013/03/11 20:26
高津川は、鮎だけでなくヤマメも釣れる川です。
地元の名手のホームページです。
http://www.ayuzo.net/
drive_zero
2013/03/13 07:43
会長!!
また新たな下部組織が誕生しました。
一応御報告しておきますが・・・・・・。
いえ、釣りではありません。
詳しくはNAOさんのブログにて。

今週末は渓流リベンジですか。
頑張って下さい。
オラは最後の組長会です。
そして、それが終われば、いよいよアオピ出撃です。
どうです、行きませんか?
香魚
2013/03/13 21:59
赤レンジャーさんこんばんは、電話でも話しましたが「もう負けられない」ですね。情報はそこそこ仕入れておきました。やはり甲州進撃かと・・・今回は(も)ピンシャン狙いでこまこく行きましょう。

drive zeroさんへ!!誘ってきますね(笑)そちらに行く場合は空を飛ぶでしょう。

香魚さん、下部組織確認してみますね(笑)いよいよアオリですか!!私はもう渓流モードですので釣れないなさんを紹介しますので連れて行ってあげてください。釣り初心者のようですので!!(笑)
ニコパ
2013/03/14 00:48
プラグラって、なんですか(爆)
プラズマクラスターなら、『プラクラ』・・・
ひょっとして、
『プラズマグラスター』だっのか
show
2013/03/17 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その52 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる