清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その54

<<   作成日時 : 2013/03/24 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あ〜本当に土曜日が休めない(泣)っとうなっていても仕方がないですね。アベノミクスが末端まで来るのはまだまだ先でしょう。
 っという状況ですが、今年の鮎釣りどうしっよかな?ってな季節になってきました。今年はもう自分の方針は決めちゃってます。
土曜日があまり休めない状況であることから、疲労があまり残らないエリア・・・つまりは、地元(ジモティともいう)に篭ることにした。ホームグランドの酒匂も長いこと留守にしたけど、今年は復帰しまっせ!!釣れないといっても自分的には読める河川だからね。だもんで(なんで静岡弁!?)自宅より1時間圏内というくくりから 酒匂 そして数少ない休みに釣りの回数をこなすということで相模水系をば!!でも相模水系は年券は買わない(笑)県下の河川の年券は今年も恒例によりホームの酒匂だけです。考えるにこの釣り絶対に券を帰る環境なわけだからね。(おとりを買う時・・・)そして1時間圏内ギリギリというくくりで奥道志に昨年楽しませてくれた鶴川と桂川水系と赤レンジャーさんと乗り込むつもりの山梨の某!!

後はきちんと休みを取っての思いっきり遠征に絞ろうと思ってます。そんな事でスパハイの純正プライバシーシェードをポチっと・・・着々と進んでいるのだ。後はGWに有田川か日高の特別解禁を狙ってるのだけど、空を飛ぼうか?車で行こうか悩むところです。片道500キロだからね。今の所弊社の専務に「鮎釣りの研修」と称して同道を命じているのだけど、命じられた方も研修より運転手(爆)の方が重きを置かれていると思っているのか捗々しい返事はありません(笑)
 花粉の方も今が自分的ピークです。あ〜憂鬱!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ニコパさん、こんばんは。

鶴川や、相模水系時は、都合つけばおつきあいさせてください。今シーズンから数年は、アユ釣り釣行は、ショートタイムが増えそうです…。
ウラ之介
2013/03/25 20:03
ウラちゃんどうもで〜す。忙しそうでしたね。!?勿論こちらもよろしくです。私も県内 思いっきり遠征の極端流になりそうです。鶴川バトル今年もがんばろ〜!!
ニコパ
2013/03/25 21:51
ニコパさん、こんにちは(⌒-⌒)
鮎釣りも、もうすぐですね!
上のブログに「興津川」の文字が見られなくてちょっと淋しかったけど、良さそうだったら来て下さいね♪
こればっかりは、明けてみないとわからないですものの〜(^-^;
ホトトギス
2013/03/28 08:39
ホトさ〜ん!!興津川は大丈夫ですよぉ〜(笑)長いこと釣りができる河川として年券は買いますし伺いますよ〜!!いちおう押しかけですが背中にチームヤマセミ背負ってますからねェ(笑)遊んでね。
ニコパ
2013/03/28 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その54 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる