清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS 終戦!

<<   作成日時 : 2013/09/28 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 いや、今年は本当に忙しい・・・オリンピックに消費税・・・と業界には追い風ということか?追い風に乗りたい私です。釣りに対するテンションも下がっているのでこれで納竿です。毎年何回も納竿宣言するといわれてしまいますので(笑)

あと2回納竿会には竿出しますけど・・・(笑)!!

これからは日常の事とか時々アップしようと思います。
画像

権兵衛にとってはホッとするシーズンの始まりかもしれませんね。

来年も良い年でありますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
最近めっきり寒くなってきたね。第一回目の終戦宣言の時期としては妥当なところかと…

俺も今日は体調もあったけど、ゴルフ練習したり、クロダイ用品買ったりと、のんびりしてて秋冬モードに入ってます。

いつもながら、9月の台風には泣かされるね、まったく!
NAO
2013/09/29 11:09
副会長どうもです。お互い寄る年波にヘタレ度があがってますね。(笑)お体大丈夫ですか?

>あと2回納竿会には竿出しますけど・・・(笑)!!

っと書いたように合計3回竿だせる担保はとってあります(爆)アドバルーンはあげるためにあり!!(大笑)んでも今年はちょっともう本当に終戦かもしれないね・・・地元エギング修行モードに入りつつありです。
ニコパ
2013/09/30 11:36
半年間、お疲れ様でした。
矢作解禁がスゴイ昔のことのようです。
そんだけいろいろありましたね。
興津、ボランティア、笹子・桂、糸魚川、神通(若鮎)、新メンバー加入・・・・・・。
でも、まだまだありますよ。
納竿会に忘年会、ソロキャンの集い、烏賊がなものか例会・・・・・・。
楽しみですね。
香魚
2013/09/30 23:11
香魚さんどうもです。そうですね、あっという間でした。んまぁ釣り的に忙しいシーズンでしたね。これから暗黙の半年が始まると思うと悲しい気もしますが、鮎以外の釣りもありますから楽しみですね。今後ともよろしくです。お疲れ様でした
ニコパ
2013/10/01 20:57
納竿ですね。あと、何回納竿宣言されますか?(笑)

自分は、あと何回ですかね〜。
ウラ之介
2013/10/06 10:05
ウラちゃんも何回も宣言する口ですか?(笑)私は今年はどうやら納会だけで終わりそうですよ。趣味をやるための生きる糧を得る方が忙しくて…今日は納会に必要な物以外を片付けてる1日です。
ニコパ
2013/10/06 10:52
自分は宣言したら、終了ですよ〜。撤回したのは一度だけです。

仕事あってのアユ釣りですね!
ウラ之介
2013/10/06 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • 終戦! 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる