清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛い!非常に痛い!!

<<   作成日時 : 2013/10/15 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

土曜日に久しぶりに現場に出てヤキヤキしたんだけど、お面忘れて相当嫌って見ないようにしたんだけど、そりゃ接点みないと危ないから見るわなぁ〜左目がゴロゴロで内藤やすこ張りの「涙がぼろぼろ」で痛い。さらに蛇足だけど思いっきり重量物を持ち上げたら左腰が・・・・・その時は大丈夫だったけど帰路360キロがきいたのか翌日動けなくなってしまった。(驚)いわゆるぎっくり・・というやつである。会社で動けなくなった8・キロの私をその半分の体重の鬼に針灸院に連れて行ってもらうありさまで、なにやら老後の原風景をみたようで非常に複雑でした。翌日もせっかく休みにできたのに腰が痛くて動けずこれまた鬼の運転で針灸院へ・・・この2日連続が効いたのか?中山式骨盤ベルトを巻き巻きし本日は出勤できた(ほっ!!)そうしたら台風である日曜に組んだ工程がこれまためちゃくちゃに・・・

体も痛いが、工程も痛い、痛い痛いの火曜日でした。あ〜痛い!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いけませんな〜(T_T) そんな不安全行動を絵に書いた様なことしちゃ(笑)
世はリスクアセスメントの時代ですぞ(笑)社長自ら安協の災害事例の絵の題材にでもなったら、えらいこっちゃですよ〜〜(^_^;)
赤レンジャー
2013/10/16 15:12
社長!!
ヤキヤキ?関東ホルモン隊でっか!?(爆
もう、気を付けなアカンですよ!!
これでね、大台乗ると、なお一層身体が言うこと聞かなくなりますよ。
本人は、今までと同じように身体を動かしているつもりなのに、全然動かなくなる。
ちょっとした動作で身体ぶつけたり、転んだりします。
香魚
2013/10/16 22:12
赤レンジャーさんどうもです。超零細なんてこんなもんですよ(笑)やっと左目が収まってきましたよ。週末は狩野川ですか?



香魚さん・・ホルモン隊さんのようなおいしそうなお話じゃなく残念です(笑)こんだけ腰が痛くなったのも初めてなんでこれからは気を付けますね。
ニコパ
2013/10/18 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • 痛い!非常に痛い!! 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる