清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その63

<<   作成日時 : 2013/12/14 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この金曜日と土曜日は、お客様の忘年会が集中してくれておかげさんで、仕事が進みます(笑)

いっつも思うけど、電話をかけてきて「まだか?まだか?」って言ってくるけど、「あんたの電話で業務が止まって更に結論が遅れるんだよ」言えない声なき声が心に響き渡る今日この頃です。昨日はそんな理由で呼ばれた忘年会を蹴飛ばして(笑)ほんの少しゆっくり夜過ごしました。(もちろん仕事しながらですが)
そんな中弊社の取締役会(オーバー)で車の購入と現在の車の最大2年の残留が決定!!もうそれはうれしい限りであります。また車貧乏の始まりか?の声はありますが・・・
そんな議決権を持つ二名の鬼と私(大笑)
「どうせもう決めてんでしょ!?」
「いやまだ・・・」
実際照準は絞ってあるんだけど、ここからがね!一応仕事ありきでオフも使うものなのでまずは燃費!!2000CCを買うつもりなので現在の1500CCのエコカーを望むべくもないけど、少なくともクラストップレベルは満たしたい!!エンジンのパワーについてもここはある程度は望みたいですね。
走行性能や走破性なんてのは大して気にしてないのである意味どうでもいいけど、少なくと現在の取引先関係が集中する名古屋近辺への走行では快適に行きたいのでロードノイズへの静粛は譲れないしエアコンについてなくてもいいけどプラクラは喫煙者にとって欠かせない。オプションであっても設定があるか?またなくても強引に取り付けさせられるか?(笑)
 そういった意味で、何車かに絞ってきているんだけど・・・・・・管理人には車はトヨタ 日産  ホンダ!みたいな基準があって 他社はある意味「いいのはわかってるんだけど・・・どうしても○○○だからなぁ」になってしまいます。まぁ事なかれ主義というか?頭が固いというか?

まぁ色々書きましたが、本命は
画像


とこれ
画像


現在・・・・ネゴ中であります。

段々画像を明らかにしていきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
社長!好きな車をストレ−トに買ってちょ!
俺は子供の『秘密基地』みたいな感覚に浸れる「デリカD−5」しかもクリ−ンディ−ゼルをお勧めします。確かに燃費は比較する対象が無い程に悪いけど、なぜか楽しいクルマですヨン。

クルマを所有する以上、多少(違うか・・・)の燃費は、ご愛嬌であります。保険とか維持費とかを考えたら、誤差の範疇でしょう。

だって、鮎竿を毎年買ったり、ジェット釣行をしている社長にとったら、燃費の差額なんて微々たるものでしょう。

社長の新車選定に注目してるよ〜!!!
NAO
2013/12/14 20:08
NAOさんどーもです。いやいや買掛ですから(爆)零細といえどもうちの税理士は本出してるぐらいな同級生ですから中々うるさいのです。お陰で安心して会社経営してます、期待してね気分屋な私にはまだやーめたがあり得ますからね。
ニコパ
2013/12/14 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その63 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる