清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS だいぶ遅くなりましたが・・・

<<   作成日時 : 2014/01/09 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

新年あけましておめでとうございます

今年が明るい年になり楽しい一年であることを祈っています。
画像


近況ですが、とにかく忙しく・・・・・爆発前にちょろっとお仲間さんと釣りに行ってはいますが・・・・・・とにかく忙しい。これで収益が上がってくれればいうことないんだけど・・・

今年あったことは愛車のフロンド硝子が割れました。あ〜修理せねば・・・ガラス代金にナビのアンテナ代金と・・・トホホです。

ちょろっと行った釣りでは・・・・ミッドウェイ海戦並みの大損害にて(笑)これで少し火が着きましたかね?

今月は終わりの方にとてもいいことがあるのでこれを心の支えに生きていこうと思います。

今年も拙いブログではありますが、少ない読者の方々よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ニコパさん、今年も宜しくお願い致します。

お忙しようですね。シーズンはあっという間に来るはず…。と思い、シーズンOFFは体力作り(維持)で、体動かしてます。
ウラ之介
2014/01/14 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • だいぶ遅くなりましたが・・・ 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる