清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その84

<<   作成日時 : 2015/06/16 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

いきなりの画像だけど、ずっと記事にしてなかったからやってないと思いましたか?ところがぎっちょん!やっていたんですねえ〜暇もないのに・・・・

バンマスから楽曲を指示されてから、2年でオリ曲はやっとこさ10曲まで来た。
これをパート譜面にして配布していざ練習すれども、そりゃ相当な腕のなまり様に全員びっくり!!僕なんかも3曲叩いたらゼイゼイと・・(笑)
アレンジを変えてソロパートを簡略化して・・・様式美はなくさないようにして尚且つ、早弾きは少し控えてよ!!なんてリードギターの要望も入れて・・・(僕のパートは僕が勝手にアレンジしちゃうから何とでもなるんです。イヒヒヒ!!)
そんな苦節苦闘を2年ほど続けて画像のモデルではないけどポチっとしてしまいました。もうリミプロ以上の大散財!!(笑)
この企画、もう50過ぎた社会的にもわずかな名誉あるメンバーなので先に大々的にアップしてあまりに酷い結果になると嫌なので(笑)結果がある程度出たら再び発表します。
ある程度の結果って?
そりゃ元学生時代は一応名もないセミプロミュージシャンでしたから・・・都内のライブハウスでお情け無しで出演できるところまで来たら又報告します(大笑)もちろん券も販売しますよ〜!!
やってるのはオリジナルのハードロックです。そこで本日は若かりし頃はほぼ完コピだったけど今は断念した(笑)曲おば!!
これ出来なかった(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
碓氷では良い釣りができてよかったですね。
私も土曜日出撃予定ですが、天気がねぇ・・・・・・。
(さすがに依田解禁は諦めました。金曜夜に行くには遠すぎる・・・・・・。)

バンドも頑張ってくださいね。
花束持って応援に行こうかしら?(笑
香魚
2015/06/17 23:41
香魚さん、鬱陶しい季節ですね。そうですか依田は諦めましたか!!ちょっと遠いかもね(笑)では某堰堤王河川はいかがですか?けっこうこちらも今年も釣れているみたいですよ。
ニコパ
2015/06/18 08:21
社長〜!

リミプロレベルって…『太鼓の達人』って随分高いんだねぇ!

今度「太鼓ダイエット」に挑戦すべし、腕も上がって一石二鳥だよ。
NAO
2015/06/18 11:03
北上します。
山奥へと・・・・・・
奴らが棲む山里へと・・・・・・
香魚
2015/06/18 11:25
NAOさん、どうもで〜す。高い高い!!リミプロロッドの上代価格より高いですよ。一体狭い家のどこに置けばいいのやら・・悩んでおります。(笑)ダイエットもちろんですよ。これやれば全身運動ですから痩せますよ。長い目で見てください(大笑)
ニコパ
2015/06/18 16:28
香魚さん、北へ向かいますか!!あの某生命体がいるところですね。
虫バイバイEXが奴らを忌避する成分最大料配合の様です。(笑)武運長久無事のご帰還をお祈りいたしております。くわばらくわばら・・・
ニコパ
2015/06/18 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その84 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる