清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その90

<<   作成日時 : 2015/07/16 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ちょっとお盆は人の少ないところというか、のんびりしたい。でも文明の子でありますからあんまり不便は嫌!!という昭和世代の文明の子であります。

長駆遠征するのはいいんだけど釣りが終わった後に風呂行って買い物してというのもなんだかな㋐〜(阿藤快)
買い物は良いとしても宿営地に戻ってさくっと一杯やって眠ることはできないものか?いや出来るんだけどさ管理人、遠征においても汗をかいたら風呂には入りたし!!そこで、こんなものをポチしてみた。
画像


電池式です。アウトドアメーカーがいろいろ出しているようだけど、いまいち評価が低い感じがして購入を悩んでいたのだけど・・・
こういうものを一番使う趣味があったのだよ。!!それはサーフィン!!サーフィン用品をさまよっているうちに一番評価が高かった。!!
多分河原かどっかの車の陰で使うことになるだろうから、シマノの
画像
これを身にまとっての使用になろう。こんなとこでも役立つとは!
足元は
画像
これを置いて浴びれば良いだろう。
公序良俗は守りたいので(笑)生分解全身シャンプーならいいでしょ!!とりあえず明日シャワーが届くのでまずは自宅で水圧検討委員会の開催だな!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
ついに逝きましたか!?
私も検討しましたが、ポリタンを載せるスペースがもはやジムニーやN-BOX+にはないのと、水を積んでいくと燃費が悪くなるので躊躇しています。折りたたみ式のビニールバケツで、現地で水を汲めば良いんだけど、水道が近くにあるかが問題。シルバー人材Pなら良いけどね(笑。結構いろいろなところに立ち寄り湯があるので、やっぱり風呂に浸かってさっぱりしたいし。まあ、せいぜい水宅配ボトルかな(爆。
香魚
2015/07/17 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その90 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる