清流で釣りGO!!Plus

アクセスカウンタ

zoom RSS よもやま その101

<<   作成日時 : 2015/09/17 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日もシトシトと雨だった。
打ち合わせで東神田と永田町にいったけど、例の方達がデモってました。この手の話は別の機会にしよう。
っということでこの打ち合わせでどうやら10月のラッシュがけてい!!ついでに19日の釣りも怪しくなってきた。釣りに行けてもピコピコ電話が鳴りそうなので嫌だから仕事終えてからの方が後に残らないので仕事しようとは思っている。どうやら今年はシルバーが潮時のようだな!!26日にビジネスフィッシングの予定だったけど、これも本日の段階でお流れけてい!!同行者に電話してお断りした。まぁ同行者の方はこちらからすると下請けの方になるので事情を話したら快諾!!「ありがとうございます。あ〜忙しくなる」だってさ!!そりゃそうやん!!自分の工場に仕事入れるのはこっちだからね。まぁ最後の遠征になる20日21日は釣りを満喫して納めたいものだ。ちなみに10月4日だけは出撃がけていしている。これを本当の最後の出撃としようか!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
19日は残念ですが、20・21日を十分楽しみましょう。

10月は忙しいんですね。
10月4日が「最後の出撃」?
まあ、毎年それを何回もやりますからね。(笑
チームの竿納めも考えんならんね。
向うで話しましょうか。
香魚
2015/09/18 05:35
香魚さん どうもで〜す。そう来ると思ってました(大笑)でも今年はちょっと状況が違ってましてね。果たして行く気になるかどうか?ぐらいの平日仕事量なのですよ。ヘロヘロになってしまうと思うので・・・それが来年のLPロッド購入のためのその1になるかな?納竿会は顔は出しますし酒は飲みますからたのしくやりましょうね。(爆)向こうで協議しませう。
ニコパ
2015/09/18 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

渓流とアユ釣りならここを見てね。

  • AYU FISHING CLUB “TEAM EXCITE”
  • drive_zeroの釣り戯言
  • 西伊豆町料理自慢の民宿辻道
  • 静岡発 The☆鮎☆Fishing
  • 鮎、山女魚、キジさんに会いたくて
  • だらだら日記
  • Takechan☆House
  • 夏式
  • yahooブログ ジイ
  • SPLASH ! River Runs
  • ウラ之介の釣行記
  • 藁科の鮎釣り 釣行ブログ
  • ハミアトくんの釣行記
  • のんびり鮎釣 ときどき海と湖と
  • 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ
  • 魂の応援歌
  • 鮎に遊ばれて・・・
  • 鮎サブログ
  • きままにソロキャン
  • よもやま その101 清流で釣りGO!!Plus/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる